あらゆるテンポが速く進んでいくときです。

置いてきぼりに感じやすいため、無理もしがちです。

焦っても仕方がないので、流れに身を任せて進む方が、いいでしょう。

7月の運勢と一緒に、うまく流れに乗って過ごすためのラッキーディズニーも、それぞれの星座の運勢と一緒に紹介します。

ディズニー作品はDisney+で視聴できる作品を紹介!

パークに行く日は普通のお出かけにもおすすめの日なので、東京ディズニーリゾートに行けなくても、予定を組む参考にしてみてください。

今月も運を味方につけて毎日を楽しみましょう。

おひつじ座の運勢

やる気に満ちた1ヵ月に期待できますが、なんだかうまくいかない時。それは猪突猛進に進みすぎているから。

リモートワークや、家での勉強など、生活感ある場所で仕事に関することをすると運気が開ける時でしょう。

リモートワークが減ってきているかもしれませんが、活用できるチャンスがあれば、積極的にやってみて。

または仕事や勉強をする環境に、自分が普段使っているものや、親しみのあるものを置いてみましょう。

そうすると、一気に環境が整った気がして、スムーズに進んでいきます。

29日以降はちょっとしたことで、大きな怒りになってしまうかもしれません。

そのまま感情をぶつけるのではなく、一旦その場から離れるなどして、感情を収めるように心がけて。

恋愛に関しては、大きなチャンスが到来するのが12日から15日ぐらい。

そのタイミングで出会った相手と、とんとん拍子で関係が進んでいくでしょう。

パートナーがいる人は、対等な関係を心がけて行動を。

それがきっかけで発展につながるような出来事も期待できそうです。

あなたの運気を後押ししてくれるラッキーディズニー

キャラクター:ミッキーマウス

作品:『カンペキ・ボーイ』(2014)

アトラクション:ペニーアーケード(東京ディズニーランド)

スポット:ヴィラ・ドナルド・ホームショップ(東京ディズニーシー)

パークに行く日

好きな人や恋人と行くのなら、11日が接近のチャンス。

一人で行くのなら、2日。

友達と行くのなら26日がのんびり過ごせます。

家族となら、10日が無理なく楽しめます。

ミッキーと対面すると緊張から挙動がおかしくなってしまう、ジェダイになりたかったディズニーとSTAR WARSが大好き占い師。占い師の立場からちょっと違ったディズニーの楽しみ方を紹介します。舞浜とは県都をまたいだ中距離恋愛中。Twitterは@Sub_AterRosa

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます