あらゆることのテンポが速く進んでいくときです。

置いてきぼりに感じやすいため、無理もしがちです。

焦っても仕方がないので、流れに身を任せて進む方が、いいでしょう。

7月の運勢と一緒に、うまく流れに乗って過ごすためのラッキーディズニーも、それぞれの星座の運勢と一緒に紹介します。

ディズニー作品はDisney+で視聴できる作品を紹介!

パークに行く日は、普通のお出かけにもおすすめの日なので、東京ディズニーリゾートに行けなくても、予定を組む参考にしてみてください。

今月も運を味方につけて毎日を楽しみましょう。

うお座の運勢

縁の下の力持ちとして大活躍する時です。

知らないうちに、いろんなことを任されて余裕がなくなってしまう傾向があるでしょう。

無理な時ははっきり無理と言うようにして、自分のペースを保つように心がけて。

そして、後半になるにつれて、人の助けを借りなくてはならないほど、もっと忙しくなっていくでしょう。

そこで差し伸べられた、助けの手は素直に受けて大丈夫です。

助けてもらったら、感謝の気持ちをこまめに伝えるようにしましょう。

すると、そこから新しい縁につながって、あなたがこれまでできなかったようなチャンスが舞い込んでくるでしょう。

自分のやりたいことなどがはっきりしている人は、積極的に発言をしてみて。

恋愛に関しては、出会いに絶好調の時です。

自分から積極的になってがんばらなくても、あなたのことを見てくれるような縁が出てきます。

パートナーがいる人は、アウトドアなデートがオススメ。

ちょっと遠出なんかも良いでしょう。相手の意外な一面を見ることができてもっと好きになれそうです。

あなたの運気を後押ししてくれるラッキーディズニー

キャラクター:ドナルドダック

作品:『ポカホンタス』(1995)

アトラクション:カントリーベア・シアター(東京ディズニーランド)

スポット:ヴァレンティーナズ・スウィート(東京ディズニーシー)

パークに行く日

好きな人や恋人と行くのなら、9日がリラックスして楽しめます。

一人で行くのなら、28日が活動的に。

友達と行くのなら23日。

家族となら、7日がおすすめ。

ミッキーと対面すると緊張から挙動がおかしくなってしまう、ジェダイになりたかったディズニーとSTAR WARSが大好き占い師。占い師の立場からちょっと違ったディズニーの楽しみ方を紹介します。舞浜とは県都をまたいだ中距離恋愛中。Twitterは@Sub_AterRosa

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます