あらゆることのテンポが速く進んでいくときです。

置いてきぼりに感じやすいため、無理もしがちです。

焦っても仕方がないので、流れに身を任せて進む方が、いいでしょう。

7月の運勢と一緒に、うまく流れに乗って過ごすためのラッキーディズニーも、それぞれの星座の運勢と一緒に紹介します。

ディズニー作品はDisney+で視聴できる作品を紹介!

パークに行く日は、普通のお出かけにもおすすめの日なので、東京ディズニーリゾートに行けなくても、予定を組む参考にしてみてください。

今月も運を味方につけて毎日を楽しみましょう。

みずがめ座の運勢

7月前半は、趣味に友達の誘いに大忙しの予感。

無理な時は断ったほうがいいけれど、極力参加して吉。

それは、新しい出会いにつながるだけではなく、この先あなたの支えになるような出来事が期待できます。

中旬からは、遊んでいられない状況になっていきます。

がんばらなければいけないことがいくつも出てくるけれど、納得のいく成果につながらないため、やきもきするでしょう。

ですが、今の頑張りは来月以降になって、成果としてやってくるので、腐らずに努力を積み重ねていきましょう。

恋愛に関しては、アタックをかけるなら、12日までがうまくいく傾向が強いとき。

LINEなどのチャットアプリを使って、コミニュケーションをたくさん交わすと良いでしょう。

今まで聞けなかったような話もできて、一気に相手に近づくことができそうです。

パートナーがいる人は、夏の連休の計画を立てるとグッド。

具体的に何がしたいのかを素直に言うと良いでしょう。

あなたの運気を後押ししてくれるラッキーディズニー

キャラクター:プルート

作品:『心をつむいで』(2019)

アトラクション:レイジングスピリッツ(東京ディズニーシー)

スポット:タウンセンターファッション(東京ディズニーランド)

パークに行く日

好きな人や恋人と行くのなら、7日がチャンス日です。

一人で行くのなら、25日。

友達と行くのなら20日が盛り上がるでしょう。

家族となら、5日がゆっくり過ごせます。

ミッキーと対面すると緊張から挙動がおかしくなってしまう、ジェダイになりたかったディズニーとSTAR WARSが大好き占い師。占い師の立場からちょっと違ったディズニーの楽しみ方を紹介します。舞浜とは県都をまたいだ中距離恋愛中。Twitterは@Sub_AterRosa

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます