あらゆることのテンポが速く進んでいくときです。

置いてきぼりに感じやすいため、無理もしがちです。

焦っても仕方がないので、流れに身を任せて進む方が、いいでしょう。

7月の運勢と一緒に、うまく流れに乗って過ごすためのラッキーディズニーも、それぞれの星座の運勢と一緒に紹介します。

ディズニー作品はDisney+で視聴できる作品を紹介!

パークに行く日は、普通のお出かけにもおすすめの日なので、東京ディズニーリゾートに行けなくても、予定を組む参考にしてみてください。

今月も運を味方につけて毎日を楽しみましょう。

やぎ座の運勢

家族や、親しい存在の告白を聞くような時です。

相談に乗ると言うよりも、相手の言葉を聞いて受け入れるように心がけて。

徹底的な受け身の姿勢で、うまくいくでしょう。

手を差し伸べてあげたいと思っても、今はおとなしくして吉。

どうしても何かしたいと思うのなら、あなたがやるべきことを最優先に片付けてからなら、手助けをしていいでしょう。

12日以降は人からの評価を受けられる運気。

普段やるべきこと以外にも、プラスアルファで頑張ると、この先の評価につながっていくチャンスが舞い込んでくるので、積極的に努力を積み重ねましょう。

恋愛に関しては、人からの紹介に期待できる時です。

仕事でもプライベートでも、誘われたら気軽な気持ちで乗ってみて。

パートナーがいる人は、オープンな場所でのデートが2人をもっと近づけてくれるでしょう。

人に紹介するのにも良いときです。

家族とまではいかなくても、友人に紹介をしたり、してもらったりすると、関係の発展につながるチャンスがやってくるでしょう。

あなたの運気を後押ししてくれるラッキーディズニー

キャラクター:セッパラ(『トーゴー』)

作品:『ワンス・アポン・ア・タイム』

アトラクション:ガジェットのゴーコースター(東京ディズニーランド)

スポット:エンポーリオ(東京ディズニーシー)

パークに行く日

好きな人や恋人と行くのなら、5日がおすすめ。

一人で行くのなら、23日が収穫がありそう。

友達と行くのなら19日が楽しめます。

家族となら、30日。

ミッキーと対面すると緊張から挙動がおかしくなってしまう、ジェダイになりたかったディズニーとSTAR WARSが大好き占い師。占い師の立場からちょっと違ったディズニーの楽しみ方を紹介します。舞浜とは県都をまたいだ中距離恋愛中。Twitterは@Sub_AterRosa

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます