2021年下半期の恋愛運について、タロット占い師の『Marry(マリー)』さんにうかがいました。

コロナ禍の生活で出会いがない! あったとしてもこれでいいのか分からない! そんな不安にそっと寄り添うMarryさんのアドバイスをぜひ参考にしてみてください。

2021年残り半年、幸せな恋愛をするためのコツやラッキーアイテムを、今回も星座の元素別に教えていただきました。

2021年下半期の“恋愛”は「駆け引き必須!」

2021年下半期は、恋愛において駆け引きがめちゃくちゃ必要になってきます。

なぜなら自分の気持ちを守るために、誰かを悲しませてしまうことが起きたり、はたまた誰かに蹴落とされることがおきたり、逆もしかり…。そういったごたごたが起きやすいのが2021年後半です。

つまり、この時期は計算高く生きた方が、うまくいく可能性が高いのです。

片思いの人であれば、相手のことをよく調べたり、自然な距離の縮め方にこだわるよりも、どんどん計画的に行動したほうが、成就しやすいですよ。

12星座の元素別・運気の上げ方&ラッキーアイテム

火のグループ『牡羊座』『獅子座』『射手座』

火のグループは、愛を与える喜びを知る半年になりそうです。

今まで与えるよりも、むしろ欲するようなクレクレ状態だった人は、もしかすると自分の中ではあり得ないことかもしれませんが、この時期はいわば見返りのない愛こそ、多くのことを学び、成長できると思ってください。

たとえ愛を与える一方で、その結果うまくいかなかったとしても、その経験が次のステップに繋がります。

また、この時期は忍耐も必要とされます。打たれ強さを身に着けるようなものですので、たとえば告白をして相手の反応が期待値より下だったとしても、諦めず粘ってみることにツキがあります。

運気アップするラッキーアイテムは?

ラッキーアイテムは、ランニングシューズ。使い古したシューズを新調してみてはいかがでしょうか?

『オーラリー×newbalanceスニーカー』は、ユナイテッドアローズ別注のスペシャルモデル。

1978年にニューバランスが発表したランニングシューズ『COMP100』をベースに、シボ感のあるレザーを使用。

お気に入りのランニングシューズを履いて、毎日ランニングのように長時間、心と体を鍛える運動を行うことで、この時期に必要とされる持久力を身に着けることができます。

地のグループ『牡牛座』『乙女座』『山羊座』

地のグループは、恋愛においてNGな関係から離れられる絶好のチャンスです。

不倫をはじめ、世間では歪んでいる部類に入る恋愛関係にある人はいませんか?

こういったことにどっぷりはまっていた人は、この時期夢から覚めるようにハッと気づくなど冷めやすいため、関係を解消しやすいです。

そのハッと気づいた自分の気持ちに正直になり、すぐに決別することにツキがあります。

ダラダラと引きずってしまうと、恋愛運は下がっていく一方です。

相手のことを心配する必要はありません。自分がどうしたいのか、自分の幸せを第一に考えることにツキがあります。

運気アップするラッキーアイテムは?

ラッキーアイテムは、芳香剤。特に甘い香りがベスト!

『ラボン・デ・ブーン フレンチマカロンの香り』は、お部屋や玄関に置ける芳香剤。

バニラが優しく香り、大人な甘さのフルーティーフローラルの香りが、まさにぴったり。

ネガティブな気持ちに引きずられることを防ぐことができ、心をいつも柔らかくしてくれますよ。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます