『Oh!ご主人様~恋ができない僕とカノジョの同居生活~』

イ・ミンギとナナ共演で話題の胸キュン王道ラブコメディ『Oh!ご主人様~恋ができない僕とカノジョの同居生活~』が、Amazon Prime Videoにて配信中。同作の見どころをピックアップ!

恋愛に興味のないイケメンドラマ作家と恋愛ができないトップ女優が、ひょんなことから一つ屋根の下に住むことになるラブコメディ『Oh!ご主人様~恋ができない僕とカノジョの同居生活~』。人気スリラー作家のハン・ビスは堅物な性格の持ち主。撮影現場で主演女優とトラブルになり、新作のドラマがお蔵入りの危機に陥る。そんな折、住んでいた韓屋(ハノク)を母親が勝手に売り払ってしまう。新しい家主になったのは、ラブコメクイーンと呼ばれる女優のオ・ジュインだった。

ある日、以前からビスの作品に興味を持っていたジュインは、主演の代役を引き受けることに。顔を合わせればけんかばかりの二人だが、書斎でないと脚本が書けないビスのために、仕方なく同居生活を始めるが……。

気難しくもどこかかわいらしいビスを『僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~』のイ・ミンギが演じ、『恋の始まりは出馬から!? ~すべき就職はしないで出師表~』など、多数のドラマで幅広い演技を見せているAFTERSCHOOLのナナが国民的女優のオ・ジュインに扮する。さらに、CNBLUEのカン・ミンヒョクがジュインに思いを寄せる御曹司ユジン役で登場。ドタバタの同居生活に三角関係と、ラブコメの定番を盛り込んだラブストーリーは胸キュンの連続だ。

POINT1:二人を結ぶ不思議なめぐり合わせ

住んでいた韓屋(ハノク)を母親によって勝手に売られてしまったビスは、2倍の値段を払ってでも取り戻したかった。だが、それを聞き入れないジュイン。なぜならば、この家はジュインが幼いころに両親と家族3人で暮らした幸せな思い出が詰まっている空間だったからだ。トップ女優になってからも小さなアパートに暮らし、節約をして貯めた貯金でようやく買い戻した韓屋だったのだ。

取り戻すことができなかったビスは、こうしてジュインの家に居候することに。ビスの書斎は小説家だったジュインの父が生前に作業部屋として使っていた部屋だったり、親友だったビスの母親とジュインの母親が再会したりと、二人の同居生活を軸にさまざまな人間模様が描かれていく。甘いラブロマンスはもちろんのこと、家族愛に癒やされるヒューマンドラマでもある。

POINT2:ユジンとの三角関係の行方はいかに!?

学生時代にジュインに一目ぼれして以来、片思いをしているユジン。KTコスメティックの御曹司であることを隠していた。念願だったビスのスリラー作品に出演するかわりにKTコスメティックの専属モデルを諦めなければならなくなったジュインだったが、そんな彼女の前にサプライズで現れ、モデルの契約を続けると宣言する。

誠実で紳士的なユジンだが、ジュインのことになると大胆になることも。ビスとジュインの同棲説をもみ消すために、自分がジュインの恋人だと名乗ってしまうのだ。すべてはラブコメクイーンとして愛されるジュインのイメージを傷つけないためであり、表向きの交際相手になったことでユジンも積極的にアタックを開始する。

一つ屋根の下で暮らし少しずつ引かれあうビスとジュイン、そして偽装恋人のユジン。複雑に絡み合う三角関係の行方は?

7月20日発売の雑誌『韓流ぴあ』8月号では、巻頭で同作をご紹介。ぜひ、合わせてチェックを‼

『Oh!ご主人様~恋ができない僕とカノジョの同居生活~』
Amazon Prime Video にて独占配信中
視聴URL:https://www.amazon.co.jp/dp/B097FCVWZF
本編16話一挙配信
出演:イ・ミンギ、ナナ、カン・ミンヒョク(CNBLUE) 他
公式ツイッター @Oh_masterJP
©2021MBC

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます