いよいよ夏真っ盛り!

休みに夏のレジャーの予定を入れた人も多いのではないでしょうか。

夏の東京ディズニーリゾートは、なかなかに過酷な環境!

遊びに行く予定がある人は、暑さ対策を徹底して準備して思いっきり楽しみましょう。

全体的にコミュニケーションを取ることで、運気が拓けたり、次のステップが見えてくるでしょう。

特に自分の美学や、理想を口にすると周囲の人からの助けが期待できます。

暑い毎日を後押ししてくれる、ラッキーディズニーと一緒に、乗り越えていきましょう!

*おすすめ映画などは「Disney+(ディズニープラス)」で視聴可能な作品となっています。

おうし座の運勢

開放的になり動き回りたい気持ちはあるけれども、無理をして動いてしまうと失敗する時です。

体調不良などの心配もあるので、休みの日にはしっかり休んで、無理な外出は控えて吉。

買い物は通販で済ませるなど、極力無理をしないチョイスをしましょう。

そして、連休のタイミングで部屋を掃除したり、模様替えをして生活環境を整えるようにすると、運気の後押しが得られるようになります。

恋愛については、好きな人がいるのなら、このタイミングでアタックをすると、いつも以上の成果が得られる予感。

メッセージのやりとりをマメにするだけでも効果があるでしょう。

待っているだけだと、ただ何気なく過ぎていってしまうので、行動を。

出会いを求めている人は、友人からの紹介にチャンスが潜んでいるでしょう。

パートナーがいる人は、後半に相手の秘密を知ってしまう予感。

受け入れられないと思うのなら、早めに関係を見直して吉。

慌てず騒がず相手を見極めましょう。

あなたの運気を後押ししてくれるラッキーディズニー

キャラクター:クリストフ(『アナと雪の女王』)

作品:『モンスターズ・ワーク』(2021)

アトラクション:スティッチ・エンカウンター(東京ディズニーランド)

スポット:ヴォルケイニア・レストラン(東京ディズニーシー)

パークに行く日

好きな人や恋人と行くのなら、11日が接近のチャンス。

一人で行くのなら、2日。

友達と行くのなら26日がのんびり過ごせます。

家族となら、9日が無理なく楽しめます。

ミッキーと対面すると緊張から挙動がおかしくなってしまう、ジェダイになりたかったディズニーとSTAR WARSが大好き占い師。占い師の立場からちょっと違ったディズニーの楽しみ方を紹介します。舞浜とは県都をまたいだ中距離恋愛中。Twitterは@Sub_AterRosa

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます