ダッフィー&フレンズのスターリードリームス ©Disney
フォトギャラリー【写真60枚】「ダッフィー&フレンズのスターリードリームス」記念グッズ
  • ダッフィー&フレンズのスターリードリームス
  • ぬいぐるみコスチューム(ダッフィー)
  • ホームプラネタリウム
  • ポーチ
  • アソーテッド・クッキー

2021年9月4日に開園20周年を迎える東京ディズニーシー。

2022年9月3日までの1年間、アニバーサリーイベント「タイム・トゥ・シャイン! 」が開催され、パークは光り輝く世界へ!

20周年をお祝いするダッフィーたちのグッズも、いよいよ9月3日に発売されます。

毎度毎度のことですが、可愛すぎるグッズの中から選ぶのは、本当に大変!

しかも、今回は特に、お星さまとダッフィーたちが似合いすぎて、超好み!!

全買いできれば、悩む必要もなく簡単なんですけど、置き場所問題、資金問題などなど。

でも、今回は、パークがこのような状況下にできる限りのお祝いをしてくれていることを考えると、1年間あるし、できる限り揃えたい気持ちもある…。

ご一緒に悩み、楽しみながら、そろそろ、お買い物計画を立てませんか!?

ダッフィー&フレンズのスターリードリームス

ダッフィー&フレンズのスターリードリームス ©Disney

今回のストーリーも激カワです。

いつもよりちょっと長いのでまとめると…。

ケープコッドの夜空いっぱいに輝くお星さまを見に、丘にあがったダッフィーたち。

ダッフィーは、うとうとしちゃいました。

夢の中で、みんなと、お船に乗って、星であふれる海を進んでいたダッフィー。

目を覚まし、みんなに夢のお話をすると、

「わぁ、とってもわくわくするね。」

みんなの心も星たちのようにきらきらとかがやきました。

 

うとうとしちゃうダッフィー、可愛すぎ。

うん、うん、おねむの時間だもんね、仕方ないよ、ダッフィー、と、思わず声を掛けたくなる。

 

「ぼくもお気に入りの星を探すんだ! 」

ルーちゃんや、クッキーちゃんは、すぐ、目標やアイディアを見つけられる子。

ダッフィーは、どんな星を見つけられたかな!?

お星さまがポイント! スペシャルグッズ約30種類

ダッフィー&フレンズのスターリードリームス ©Disney

星空を航海しながら、たくさんのキラキラしたお星さまを見て大はしゃぎのダッフィーたち。

スペシャルグッズは、お星さまのデザインがポイントになっています。

お部屋に飾ったり、パークで身につけると、ダッフィーたちといっしょに星空の冒険の旅に! …行った気分になれそうで楽しみ。

 

「ダッフィー&フレンズのSay cheese! 」に次ぐ、6人全員登場です。

ホワイトをベースに、6人のカラーを淡いパステル調でまとめ、お星様のキラキラをプラス。

1年中季節を問わず、使えそう。

ふわっとした感じは、ダッフィーの夢の中だからかな!?

ダッフィー&フレンズのスターリードリームスのグッズ ©Disney

公式ホームページで発表されたスペシャルグッズは、35種類ですが、そのうち2つは20周年「タイム・トゥ・シャイン! 」のぬいぐるみバッジなので、33種類としてまとめたいと思います。

ホームページ掲載のグッズは、状況により随時変更とのこと。

ダッフィーとメイちゃんのカチューシャとガーランドが載っていない!?(8/20現在)

また情報を待ちたいですね。

 

33種類を、公式アプリのカテゴリーと同様に分類し、ご紹介します。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます