全体的にニュースに踊らされて心が大きく動く時です。

いいニュースだったとしても、なぜか落ち込んでしまうなんてこともあるでしょう。

そういう時は無理せず、情報を一旦シャットアウトする必要があります。

月の真ん中あたりからは、回復傾向になり、いろんなことに目を向けられるようになるでしょう。

2021年9月の運勢と、うまく流れに乗って過ごすためのラッキーディズニーも、それぞれの星座の運勢と一緒に紹介します。

ディズニー作品は「Disney+(ディズニープラス)」で視聴できる作品を紹介!

パークに行く日は普通のお出かけにもおすすめな日なので、東京ディズニーリゾートに行けなくても、予定を組む参考にしてみてください。

今月も運を味方につけて毎日を楽しみましょう。

さそり座の運勢

公私ともに大忙しになるときです。

弱音を吐きたくなるタイミングもあるでしょう。

そんなときは、ひとりで我慢せず、家族や信頼できる人に話を聞いてもらって吉。

解決するかどうかよりも、ひとりで抱え込んでしまう方が、あとまで引きずってしまう問題になるので、ただ聞いてもらうだけで大丈夫。

心が整理でき、自然と解放に向かっていくでしょう。

仕事に関しては、オーバーワークになる前に、早めに仲間に仕事を割り振る必要があります。

恋愛に関しては、好きな人への執着が強くなるときです。

甘えすぎてしまったり、怒りすぎてしまったり、何かと「すぎて」しまいやすいので、パートナーがいる人や、好きな人がいてもうすぐ叶いそうな人は、特に注意をして、心のブレーキをかけるようにしましょう。

出会いを求めている人は、いつもと違うような人に目がいく時です。

即決はせず、じっくり考えてから行動して吉。

あなたの運気を後押ししてくれるラッキーディズニー

キャラクター:マキシマス(『マーベル インヒューマンズ』)

作品:『ブラック・ウィドウ』

アトラクション:海底2万マイル(東京ディズニーシー)

スポット:ハングリーベア・レストラン(東京ディズニーランド)

パークに行く日

好きな人や恋人と行くのなら、24日がいいムードになれるでしょう。

一人で行くのなら、11日が新しい発見が期待できます。

友達と行くのなら、7日がシンプルに楽しめる日。

家族となら、17日が絆を確認できるでしょう。

ミッキーと対面すると緊張から挙動がおかしくなってしまう、ジェダイになりたかったディズニーとSTAR WARSが大好き占い師。占い師の立場からちょっと違ったディズニーの楽しみ方を紹介します。舞浜とは県都をまたいだ中距離恋愛中。Twitterは@Sub_AterRosa

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます