全体的にニュースに踊らされて心が大きく動く時です。

いいニュースだったとしても、なぜか落ち込んでしまうなんてこともあるでしょう。

そういう時は無理せず、情報を一旦シャットアウトする必要があります。

月の真ん中あたりからは、回復傾向になり、いろんなことに目を向けられるようになるでしょう。

2021年9月の運勢と、うまく流れに乗って過ごすためのラッキーディズニーも、それぞれの星座の運勢と一緒に紹介します。

ディズニー作品は「Disney+(ディズニープラス)」で視聴できる作品を紹介!

パークに行く日は普通のお出かけにもおすすめな日なので、東京ディズニーリゾートに行けなくても、予定を組む参考にしてみてください。

今月も運を味方につけて毎日を楽しみましょう。

てんびん座の運勢

体が軽く過ごせるときです。

軽い運動を日課にして吉。

今月からスポーツを始めたり、ダイエットに挑戦するのもいいでしょう。

自分と見つめ合うのにもいいときなので、ヨガなどの心身をともに鍛えられるものも検討してみて。

調子に乗って無理なスケジュールを組みがちなのですが、9月だけにしておいた方が無難。

詰めすぎに注意を。

恋愛に関しては、恋人が欲しいと強く思うときです。

けれども、その気持ちの分、押しが強くなってしまうので、冷静な判断が必要でしょう。

強すぎると普段のあなたとのギャップで距離を置かれてしまいます。

パートナーがいる人は、ゆっくりとした時間を過ごせるように意識をしてみましょう。

そうすると、相手の大切さに気がついて、よりいい関係を築けるように発展します。

あなたの運気を後押ししてくれるラッキーディズニー

キャラクター:ナターシャ・ロマノフ(『ブラック・ウィドウ』)

作品:『飛べないアヒル』

アトラクション:スカットルのスクーター(東京ディズニーシー)

スポット:ル・フウズ(東京ディズニーランド)

パークに行く日

好きな人や恋人と行くのなら、22日が急接近のチャンス!

一人で行くのなら、10日が自分の思うように動けるでしょう。

友達と行くのなら、5日が賑やかにすごせます。

家族となら、15日がいい1日になること間違いなし!

ミッキーと対面すると緊張から挙動がおかしくなってしまう、ジェダイになりたかったディズニーとSTAR WARSが大好き占い師。占い師の立場からちょっと違ったディズニーの楽しみ方を紹介します。舞浜とは県都をまたいだ中距離恋愛中。Twitterは@Sub_AterRosa

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます