全体的にニュースに踊らされて心が大きく動く時です。

いいニュースだったとしても、なぜか落ち込んでしまうなんてこともあるでしょう。

そういう時は無理せず、情報を一旦シャットアウトする必要があります。

月の真ん中あたりからは、回復傾向になり、いろんなことに目を向けられるようになるでしょう。

2021年9月の運勢と、うまく流れに乗って過ごすためのラッキーディズニーも、それぞれの星座の運勢と一緒に紹介します。

ディズニー作品は「Disney+(ディズニープラス)」で視聴できる作品を紹介!

パークに行く日は普通のお出かけにもおすすめな日なので、東京ディズニーリゾートに行けなくても、予定を組む参考にしてみてください。

今月も運を味方につけて毎日を楽しみましょう。

おとめ座の運勢

仕事の小さなストレスを対処し、改善していくときです。

使いにくいと思っていたものに、工夫を加えてみて。

周囲の人のことも気になるかと思いますが、基本的にあなたが快適に過ごせるかどうかを、最優先にしましょう。

スッキリ解決すると、仕事の効率だけでなく、他のことも順調に回るようになっていきます。

そのうち協力してくれる人も出てきて、いい人間関係と仕事の流れにつながっていきます。

恋愛に関しては、パートナーがいる人は自分本位に動きすぎてついついケンカになってしまう予感。

相手の顔色を見れない時は、わがままは控えましょう。

出会いを求めている人は、今月はお休みです。

新しい出会いはあっても、自分が好きになれる人は期待できそうにありません。

それでもと思う人は、もともと連絡をとっていた人と繋がってみて。

あなたの運気を後押ししてくれるラッキーディズニー

キャラクター:ロキ(『ロキ』)

作品:『マンダロリアン』

アトラクション:スプラッシュ・マウンテン(東京ディズニーランド)

スポット:シーサイドスナック(東京ディズニーシー)

パークに行く日

好きな人や恋人と行くのなら、20日がアタックチャンスが望めます。

一人で行くのなら、8日がいい買い物ができそう。

友達と行くのなら、29日がいい思い出に。

家族となら、13日が穏やかな1日を過ごせるでしょう。

ミッキーと対面すると緊張から挙動がおかしくなってしまう、ジェダイになりたかったディズニーとSTAR WARSが大好き占い師。占い師の立場からちょっと違ったディズニーの楽しみ方を紹介します。舞浜とは県都をまたいだ中距離恋愛中。Twitterは@Sub_AterRosa

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます