全体的にニュースに踊らされて心が大きく動く時です。

いいニュースだったとしても、なぜか落ち込んでしまうなんてこともあるでしょう。

そういう時は無理せず、情報を一旦シャットアウトする必要があります。

月の真ん中あたりからは、回復傾向になり、いろんなことに目を向けられるようになるでしょう。

2021年9月の運勢と、うまく流れに乗って過ごすためのラッキーディズニーも、それぞれの星座の運勢と一緒に紹介します。

ディズニー作品は「Disney+(ディズニープラス)」で視聴できる作品を紹介!

パークに行く日は普通のお出かけにもおすすめな日なので、東京ディズニーリゾートに行けなくても、予定を組む参考にしてみてください。

今月も運を味方につけて毎日を楽しみましょう。

ふたご座の運勢

自分の時間を最優先に考えたくなるときです。

心に余裕がなくなるので、周囲の人に気が使えない局面が出てくるでしょう。

何もかもが嫌になったり、いらないなどと、極端な発想に走りがち。

今のタイミングで、掃除や断捨離をすると、必要なものや人の縁まで捨ててしまうので、今月は我慢して過ごして。

周囲と自分を切り分けるために、ノイズキャンセリング機能のついたイヤホンやヘッドホンを使って好きな音楽を聴くと、少しずつ気持ちが改善していきます。

恋愛については、出会いを求めるならSNSの活用をすると、いい出会いが見込めます。

すぐに会う約束をするなど、会ってから関係を発展させるのではなく、たくさん話をしてから会って吉。

友達からのスタートがおすすめ。

パートナーがいる人は15日以降、自分が予定を提案したり、引っ張っていくようにすると、楽しく過ごせます。

相手任せにすると、時間がかかったり、うまくいかなくてイライラするので要注意。

あなたの運気を後押ししてくれるラッキーディズニー

キャラクター:サリー(『カーズ』)

作品:『美女と野獣』(2017年実写)

アトラクション:アリスのティーパーティー(東京ディズニーランド)

スポット:ニューヨーク・デリ(東京ディズニー)

パークに行く日

好きな人や恋人と行くのなら、13日が相手のいい一面がたくさん見られるでしょう。

一人で行くのなら、27日。

友達と行くのなら、22日に行くと、聞きたかった話が聞けそう。

家族となら、7日みんなの足並みが揃います。

ミッキーと対面すると緊張から挙動がおかしくなってしまう、ジェダイになりたかったディズニーとSTAR WARSが大好き占い師。占い師の立場からちょっと違ったディズニーの楽しみ方を紹介します。舞浜とは県都をまたいだ中距離恋愛中。Twitterは@Sub_AterRosa

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます