全体的にニュースに踊らされて心が大きく動く時です。

いいニュースだったとしても、なぜか落ち込んでしまうなんてこともあるでしょう。

そういう時は無理せず、情報を一旦シャットアウトする必要があります。

月の真ん中あたりからは、回復傾向になり、いろんなことに目を向けられるようになるでしょう。

2021年9月の運勢と、うまく流れに乗って過ごすためのラッキーディズニーも、それぞれの星座の運勢と一緒に紹介します。

ディズニー作品は「Disney+(ディズニープラス)」で視聴できる作品を紹介! 

パークに行く日は普通のお出かけにもおすすめな日なので、東京ディズニーリゾートに行けなくても、予定を組む参考にしてみてください。

今月も運を味方につけて毎日を楽しみましょう。

おひつじ座の運勢

落ち着かない雰囲気に、少し無理をしても頑張ってしまうとき。

あなたは結果が出せなくて、イライラするかもしれません。

ですが、結果がでないもやもやした期間をきっかけに、素敵な縁が期待できます。

公私ともに充実する流れができていくので、新しい出会いとお誘いは、積極的に話に乗るようにしてみましょう。

そして、このタイミングで得られる、多くの縁を手にするために、いらないものは手放す必要がでてきます。

もう使う予定のないものや、古くなってしまった服などは整理しましょう。

そのほかにも、スマホのデータ整理などもおすすめ。

恋愛に関しては、メッセージアプリが大活躍の時です。

今まで使ったことのない機能を使ってみると距離が縮まるでしょう。

出会いを求めている人は、共通の趣味を持つ人を求めると、いい縁につながります。

趣味がない人は、まずは自分と向き合って、好きなものは何なのかを考えてみるといいでしょう。

あなたの運気を後押ししてくれるラッキーディズニー

キャラクター:アナ(『アナと雪の女王』)

作品:『グーフィーのステイホーム教室』

アトラクション:ベイマックスのハッピーライド(東京ディズニーランド)

スポット:ヴォルケイニア・レストラン(東京ディズニーシー)

パークに行く日

好きな人や恋人と行くのなら、5日にふたりの関係が確かなものになるチャンス。

一人で行くのなら、23日。

友達と行くのなら、18日が後で大切な思い出に。

家族となら、5日が楽しめます。

ミッキーと対面すると緊張から挙動がおかしくなってしまう、ジェダイになりたかったディズニーとSTAR WARSが大好き占い師。占い師の立場からちょっと違ったディズニーの楽しみ方を紹介します。舞浜とは県都をまたいだ中距離恋愛中。Twitterは@Sub_AterRosa

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます