全体的にニュースに踊らされて心が大きく動く時です。

いいニュースだったとしても、なぜか落ち込んでしまうなんてこともあるでしょう。

そういう時は無理せず、情報を一旦シャットアウトする必要があります。

月の真ん中あたりからは、回復傾向になり、いろんなことに目を向けられるようになるでしょう。

2021年9月の運勢と、うまく流れに乗って過ごすためのラッキーディズニーも、それぞれの星座の運勢と一緒に紹介します。

ディズニー作品は「Disney+(ディズニープラス)」で視聴できる作品を紹介!

パークに行く日は普通のお出かけにもおすすめな日なので、東京ディズニーリゾートに行けなくても、予定を組む参考にしてみてください。

今月も運を味方につけて毎日を楽しみましょう。

おうし座の運勢

趣味の幅が広がっていくときです。

友人や好きな人の好きなものにチャレンジして吉。

予算がそんなにかかるものでなくても、新しい扉が開けて充実できるでしょう。

それ以外には、仕事を安請け合いしてしまい、オーバーワークになる傾向があるでしょう。

公私ともに忙しくなっていくので、スケジュールの整理整頓を最優先に。

管理を怠ると、ダブルブッキングなどに見舞われ、トラブルに発展してしまいます。

人間関係に亀裂が入ってしまう可能性があるので、そうならないように、無理のあるスケジュールの時は早めに相談して、乗り越えましょう。

恋愛は10日から上昇傾向。

お誘いが方々から増えるので、出会いを求めているのなら、積極的に参加を。

パートナーがいる人は少し独占欲を出してみると、いい刺激になって、発展のきっかけになるでしょう。

あなたの運気を後押ししてくれるラッキーディズニー

キャラクター:ヨロコビ(『インサイド・ヘッド』)

作品:『ディセンダント3』

アトラクション:空飛ぶダンボ(東京ディズニーランド)

スポット:マーメイドメモリー(東京ディズニーシー)

パークに行く日

好きな人や恋人と行くのなら、7日が急接近日。

一人で行くのなら25日がまったり楽しめます。

友達と行くのなら20日にすると、絆を再確認できるでしょう。

家族となら、4日がおねだりのチャンスに恵まれます。

ミッキーと対面すると緊張から挙動がおかしくなってしまう、ジェダイになりたかったディズニーとSTAR WARSが大好き占い師。占い師の立場からちょっと違ったディズニーの楽しみ方を紹介します。舞浜とは県都をまたいだ中距離恋愛中。Twitterは@Sub_AterRosa

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます