全体的にニュースに踊らされて心が大きく動く時です。

いいニュースだったとしても、なぜか落ち込んでしまうなんてこともあるでしょう。

そういう時は無理せず、情報を一旦シャットアウトする必要があります。

月の真ん中あたりからは、回復傾向になり、いろんなことに目を向けられるようになるでしょう。

2021年9月の運勢と、うまく流れに乗って過ごすためのラッキーディズニーも、それぞれの星座の運勢と一緒に紹介します。

ディズニー作品は「Disney+(ディズニープラス)」で視聴できる作品を紹介!

パークに行く日は普通のお出かけにもおすすめな日なので、東京ディズニーリゾートに行けなくても、予定を組む参考にしてみてください。

今月も運を味方につけて毎日を楽しみましょう。

みずがめ座の運勢

忙しさから余裕が出てきて、自分の身の回りのことをじっくり考えられるようになるでしょう。

その中でも、人間関係をスッキリさせたいときです。

断つべき縁があると思っているのなら、このタイミングで整理して吉。

初めはこれでいいかと悩んでも、あとで「これでよかったんだ」と納得いく結果がやってきます。

仕事は新しいプロジェクトや業務に手を伸ばすと大きなチャンスにつながっていくので、頑張りどきです。

それに必要な学習もセットで始めると、忙しくはなっても、追われるだけではない充実した毎日を過ごせます。

恋愛に関して、新しい出会いは、自分がこれまで見てきた世界と違うものを見せてくれる人と出会えるでしょう。

パートナーがいる人は、ふたりで新しいことに挑戦すると発展のチャンスがやってきます。

あなたの運気を後押ししてくれるラッキーディズニー

キャラクター:ジャック・ジャック(『インクレディブル・ファミリー』)

作品:『ウソみたいなホントのはなし』

アトラクション:キャラバンカルーセル(東京ディズニーシー)

スポット:パン・ギャラクティック・ピザ・ポート(東京ディズニーランド)

パークに行く日

好きな人や恋人と行くのなら、30日が接近できるチャンス到来!

一人で行くのなら15日がいい買い物ができそう。

友達と行くのなら、12日がいい思い出に。

家族となら、22日が楽に過ごせます。

ミッキーと対面すると緊張から挙動がおかしくなってしまう、ジェダイになりたかったディズニーとSTAR WARSが大好き占い師。占い師の立場からちょっと違ったディズニーの楽しみ方を紹介します。舞浜とは県都をまたいだ中距離恋愛中。Twitterは@Sub_AterRosa

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます