全体的にニュースに踊らされて心が大きく動く時です。

いいニュースだったとしても、なぜか落ち込んでしまうなんてこともあるでしょう。

そういう時は無理せず、情報を一旦シャットアウトする必要があります。

月の真ん中あたりからは、回復傾向になり、いろんなことに目を向けられるようになるでしょう。

2021年9月の運勢と、うまく流れに乗って過ごすためのラッキーディズニーも、それぞれの星座の運勢と一緒に紹介します。

ディズニー作品は「Disney+(ディズニープラス)」で視聴できる作品を紹介!

パークに行く日は普通のお出かけにもおすすめな日なので、東京ディズニーリゾートに行けなくても、予定を組む参考にしてみてください。

今月も運を味方につけて毎日を楽しみましょう。

しし座の運勢

人との縁が発展をもたらすときです。

人前に出る機会が増えてくるので、毎日身だしなみには気を使うよう心がけて。

そうしている内に、より自信がついて発言、行動ができるようになっていくでしょう。

好調なのは、なかばまで。

後半に向かうにつれて、やる気がでなくて悩んでしまう可能性があります。

無理をして周囲に合わせようとせず、自分のペースで大丈夫なので、焦らず時間をかけましょう。

恋愛に関しては、友人からの助力を受けられるときです。

素敵な人を紹介してもらったり、関係発展のお手伝いなども期待できます。

パートナーがいる人は、今まで相手に言えなかったことを「言ってもいいかな」と思えるタイミングがきます。素直に話してOK!

強固な信頼関係に発展するので、勇気を出して話してみて。

あなたの運気を後押ししてくれるラッキーディズニー

キャラクター:セバスチャン(『リトル・マーメイド』)

作品:『ファンタジア』

アトラクション:ロジャーラビットのカートゥーンスピン(東京ディズニーランド)

スポット:カスバ・フードコート(東京ディズニーシー)

パークに行く日

好きな人や恋人と行くのなら、13日。情けないところを見せてもそれが思い出に。

一人で行くのなら、5日が自分なりの楽しみ方で満足できそう。

友達と行くのなら、28日が楽しめます。

家族となら、11日がゆっくりとした時間を過ごせるでしょう。

ミッキーと対面すると緊張から挙動がおかしくなってしまう、ジェダイになりたかったディズニーとSTAR WARSが大好き占い師。占い師の立場からちょっと違ったディズニーの楽しみ方を紹介します。舞浜とは県都をまたいだ中距離恋愛中。Twitterは@Sub_AterRosa

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます