フォトギャラリー【着用イメージあり】GUの「主役級きれいめパンツ」フォトギャラリー
  • 【GU(ジーユー) センタープレスバミューダパンツ】ウエストはゴムで、ベルトを通す穴もあります
  • 【GU(ジーユー) センタープレスバミューダパンツ】ベージュとブラックの2種類があります
  • 【GU(ジーユー) センタープレスバミューダパンツ】ポロシャツと合わせても◎
  • 【GU(ジーユー) サテンストレートパンツZ+E】上品な光沢があります
  • 【GU (ジーユー)サテンストレートパンツZ+E】動きやすさ抜群!1日中履いても快適

人気ファッションブランド「GU(ジーユー)」の、夏から秋にかけて使える素材や形のパンツを厳選してご紹介!どれも綺麗なシルエットで、おでかけ用としても、通学・通勤用としても使えるおしゃれなアイテムです。

それぞれおすすめのコーディネートを組んでみたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

美シルエットが叶う!GUの夏〜秋「主役級パンツ」をレビュー

センタープレスバミューダパンツ(セットアップ可能) /1,990円

ベージュとブラックの2種類があります

膝くらいまでの丈で、ゆるっと着られるバミューダパンツです。

サイズは、XS、S、M、L、XL、XXL、3XLの7サイズ展開。カラーはブラックとベージュの2色で、どちらも合わせやすい色合いです。

今回、身長162cmの筆者はベージュのMサイズを購入しました。

ウエストはゴムで、ベルトを通す穴もあります。裾に向かうにつれてふんわり広がっていくシルエットが可愛いです。

ウエストはゴムで、ベルトを通す穴もあります

ひざ丈だと子どもっぽい印象になりがちですが、センタープレスが入っているので大人っぽく着こなせそうです。

着心地は?

薄くて軽いポリエステル

表地も裏地も肌触りが良い素材のポリエステルが100%使われています。

薄くて着心地が軽やかです。

ポロシャツと合わせても◎

ひざ丈なので足が出すぎない点もポイントが高いです。

ショートパンツほど短い丈を着るのは少し勇気がいるかも…という人でもひざ丈なら抵抗感が少なく安心して履けるのではないでしょうか?

おすすめのコーディネート例

とても動きやすいです

近所のカフェで作業した日は、白地にボーダーのポロシャツを合わせてみました。

帰りに自転車に乗って買い物に行きましたが、パンツの素材がとても軽やかでゆったりしているので、とても動きやすかったです。

シャツをインすると、ベルトをしなくてもウエスト周りの位置で固定されてボトムスが落ちてこないので安心です。

淡い色で統一するのもあり

中にキャミソールを着てシースルーシャツを合わせるのも良さそう。

今回はベージュのパンツを選んだので、全体的に淡い色に統一しましたが、ブラックのパンツなら濃い色のロゴTや襟付きシャツを合わせて、よりボーイッシュなコーディネートが楽しめると思います。