NMN成分検査済み!本物のNMNサプリを安心安全に飲んでもらうために

カラダと自然を優先した商品作りに取り組むFIT合同会社(代表:古屋誠一、群馬県高崎市石原町1065番地1)は、日本で成分検査を実施したNMNだけを使用した本物のNMNサプリを1万円台という低価格で販売いたします。



はじめまして。FIT合同会社 starnal NMN事業部です。
弊社は健康食品・サプリメントを製造・販売する会社で、お客さまの「こういう商品が欲しい!」に一歩でも近づくために、安心安全に使用できる品質とお求めやすい価格の追求を続けています。starnal(スターナル)はNMNを扱う商品ブランドになります。

NMNとは、正式名称「ニコチンアミドモノヌクレオチド」といい、次世代のエイジングケア成分として注目を浴び、日本でも人気が高まっている成分です。

サプリメントを製造販売する会社に勤めている仕事柄、私自身も日頃から健康・美容に興味があり、いくつかサプリメントを飲んでいます。そしてNMNサプリも数年来の愛用者であり、41歳となった今、NMNの魅力をひしひしと実感しております。

一方で、NMNサプリは非常に高価で気軽に飲み続けられるものではありません。ネットを探せば安価な商品もありますが、海外製だったり見せかけの量を多くしたものばかりです。偽物の成分を使用している商品も少なくありません。※原料調査を行う中でNMN成分を含まない粉末も発見してます

「本物のNMNサプリを安心して届けることはできないだろうか?」
「そしてNMNの魅力を一人でも多くの人に届けたい」

高品質NMNサプリをもっと安く飲み続けて、いつまでも若々しい自分でありたいという想いのもと、NMNの研究と開発に没頭。日本で成分検査を実施した本物のNMNを使用したNMNサプリを、1万円台という低価格で販売する目処が立ちました。

市販の国産NMNサプリは高すぎます。
そして
高品質・高配合の国産NMNサプリを適正価格で届けたい。

日々若々しく健康でありたいと思うすべての人に飲んでほしいNMNサプリです。


starnal NMN6000の特徴



1.成分検査済みのNMNを6,000mgも配合
日本で成分検査を実施した本物のNMN粉末だけを使用したNMNサプリです。



市場に出回っているNMNの中には、残念ながら偽物も多く存在します。私たちが開発段階で試験的に仕入れたNMN粉末の中にも、全く別の成分の粉末が存在しているものもありました。
starnal NMN6000はNMN粉末の成分検査を実施。検査で証明されたNMN粉末だけを使用しています。さらに、配合量は6,000mgと高配合。徹底した衛生管理の国内工場で製造しているので、安心安全の日本製NMNサプリをたっぷりとお飲みいただけます。

2.誰でも買える値段で提供
NMNサプリを探すと、1瓶で5万円、10万円という商品も数多くあります。飲み続けてこそのNMNサプリ、とても続けられる値段じゃないですよね。

NMN粉末の原料が高いのは事実ですが、starnalは6,000mgという配合量で1万円台という低価格を実現しました。もちろん日本で成分検査をした本物のNMNです。


OEM会社に丸投げするのではなく、製品パッケージ企画・デザイン・制作など、すべて自分たちで行いギリギリまでコストダウンを図ったからこその値段です。

3.未来につながる成分を広くしってもらうために
NMNは未来につながる成分です。しかしながら今はまだ知名度も低く、本当に必要な人のほとんどが知らない状況です。
NMNを一人でも多くの人に知ってもらうためにも、そして未来につながる成分を一過性のもので終わらせないためにも、私たちは「starnal(スターナル)」というブランドを立ち上げました。start(始まり)とeternal(永遠に)を組み合わせた造語で、スターナルブランドとして継続的なNMNや健康寿命への研究・情報発信・新商品の開発を行い、NMNの魅力を広めることを実現します。

販売サイト:https://shop.fit-llc.net/


NMNとは?

NMNの正式名称はニコチンアミドモノヌクレオチドといいます。ビタミンB3(ナイアシン)の一種で、人間を含めたあらゆる生物の細胞に存在しています。NMNは野菜などにも含まれる安全な成分で、摂取後に体内でNADと呼ばれる体内物質に変換されます(NMN⇒NADへ変換)NADは私たちの体の若々しさや機能を保つために必要な成分ですが加齢と共に減少していきます。


NMNを適度に摂取することで、体内のNADを補うことができると考えられています。

NMNを食品だけでは摂取量の限界がある
食品から摂取できるならNMNを含む食べ物を食べればいいじゃないか?と思うかもしれませんが、そう簡単な話ではありません。
例えば、1日のNMN推奨量である200mgを摂取しようとする場合、含有量が多いとされるブロッコリーで3,200房、枝豆で16,000個の量が必要です。

普段の食事だけではとても現実的ではない、というか不可能ですよね。

NMNを効率よく補うのがNMNサプリの役割
NMNを効率よく補い、若々しさをサポートするのがNMNサプリの役割です。
1日のNMN推奨量である200mgをしっかり補い、高額なNMNサプリの中で1万円台という手の届く価格で販売を開始したのがstarnal NMN6000です。


製品情報



製品名:starnal NMN6000(スターナルNMN6000)
定価:18,000円(税込)
NMNの配合量:1カプセルに100mg、1パッケージ60カプセル、全部で6,000mgのNMNが含まれます。
原材料名:ニコチンアミドアデニンジヌクレオチド(NMN)、ゼラチン、デキストリン、微結晶セルロース、シュガーエステル、ステアリン酸カルシウム※カプセル化するにあたり、粉末の流動性を上げるためと製品の安定性向上のため他の原料も含まれてますが、成分はNMNに特化したサプリメントです。
お問い合わせ
販売サイト:https://shop.fit-llc.net/
電話:027-395-9650



会社概要

FIT合同会社(エフアイティー合同会社)
代表:古屋誠一
所在地:群馬県高崎市石原町1065番地1
電話&FAX:027-395-6190
事業内容:健康食品、栄養補助食品等の企画・製造・販売
URL:https://starnal.fit-llc.net/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

「ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます