いつものパンに+αのおいしさを!
フォトギャラリー【画像】絶品「カルディ&久世福商店」“パンのお供”6商品をみる
  • 【久世福商店 パンにつける調味料】和を感じる、甘いジャムやバターが豊富。
  • 【久世福商店 キャラメル みるくジャム】牛乳のまろやかでミルキーな味わいにうっとり。
  • 【久世福商店 キャラメル みるくジャム】ツヤのあるぷるんとした質感が美しい!
  • 【久世福商店 キャラメル みるくジャム】薄めにも厚めにも調節しやすい!
  • 【久世福商店 和ジャム 安納芋】まるで焼き芋のようなお芋のジャム。

外食もなかなかできず、おうちで過ごす時間が、多くなっている今日この頃。

おうちで食べるご飯にも、ちょこっと特別感をプラスして、充実させたいという方も、多いのではないでしょうか。

そこで今回は、カルディと久世福商店の「パンにつける」調味料をご紹介。実際に購入し、食べ比べてみました。

カルディや久世福商店には、スーパーには売っていないような、珍しくて美味しい、パンにつける調味料がたくさん。

いつものパンに特別感をプラスでき、美味しさをアップしてくれますよ。

見ているだけで、ワクワクするようなものばかりなので、ぜひ参考にして、いつものパンをグレードアップ!

おうちでのご飯を、さらに充実したものにしてください。

カルディのパンにつける調味料

【カルディ パンにつける調味料】バラエティ豊かで見ているだけで楽しい!

カルディには、スイーツを食べた時のような、幸せ気分が味わえる甘い系のものから、おつまみにもぴったりな、おかず系のパンに塗る調味料まで、バラエティ豊かに揃っています。

見ているだけで、思わず、楽しい気分にさせてくれます。

いつものパンにプラスするだけで、美味しさがアップして、毎日に特別感をプラスしてくれるはず。

バナナホイップクリーム 306円

【カルディ バナナホイップクリーム】ふんわりとしたパステルカラーが可愛い

ホワイトチョコベースのクリームに、乾燥バナナとバナナパウダーを加えた、バナナの優しい甘さと、香りに癒される、子供たちからの人気も集めそうな一品。

甘いひとときを味わいたい、ご褒美タイムや、おやつの時間にぴったりです。

ホイップのようなふんわり感

【カルディ バナナホイップクリーム】開けた瞬間甘いバナナの香りに包まれます

蓋を開けると、ふわっと甘いバナナの香りに包まれて、一気に幸せ気分に。

ふんわりとした、ホイップクリームのような質感で、見た目からも美味しさが伝わります。

優しいバナナ味にうっとり

【カルディ バナナホイップクリーム】食感とバナナの甘さが優しい

一口食べれば、ふんわりとした食感と、ミルキーなバナナの味わいに癒されて、優しい気持ちになれます。

スイーツを食べた時のような、甘い気分が欲しい時に、ぜひ食べていただきたい一品です。

子供たちのおやつにもぴったりですよ。