ようやく涼しくなってくる10月。

ハロウィーンの怪しい雰囲気に包まれた東京ディズニーリゾートが、思い切り楽しめるようになるにはまだ時間がかかるのでしょうか。

全体的な運勢で10月中盤から活動的になり、オンラインやオフライン関係なく趣味の時間や友人との時間を多く持つようになっていきます。

オンラインなら外に出ないので、派手な仮装でも大丈夫!

それぞれの自宅でハロウィーンパーティーなんてのもいいかもしれません。

それでは、2021年10月の運勢と、うまく流れに乗って過ごすためのラッキーディズニーも、それぞれの星座の運勢と一緒に紹介します。

ディズニー作品はDisney+(ディズニープラス)で視聴できる作品を紹介!

パークに行く日は普通のお出かけにもおすすめな日なので、東京ディズニーリゾートに行けなくても、予定を組む参考にしてみてください。

今月も運を味方につけて毎日を楽しみましょう。

しし座の運勢

いろいろなことに興味関心を持つときです。

特に勉強したい欲求が強まるので、気になるものに手を出してOK!

その中でも言語分野がおすすめ。

そのほかなら、他の人があまりやらないようなものをはじめてみると、そのあと役に立つでしょう。

新しい出会いにも期待ができるとき。素敵な友達に発展する人が出てきます。

積極的に連絡先を交換してみて。

恋愛に関しては、出会いを求めている人は、友人を介しての出会いに期待できます。新しい友達からも期待できるので、交友関係を広げて。

パートナーがいる人は、相手が好きなことを一緒に楽しんで吉。

片想いなら、自分から積極的に話しかけるようにして。待っているだけだと、チャンスを逃してしまうでしょう。

あなたの運気を後押ししてくれるラッキーディズニー

キャラクター:キャロル・ダンヴァース(『キャプテン・マーベル』)

作品:『ディズニーパークの裏側 ~進化し続けるアトラクション~』

アトラクション:イッツ・ア・スモールワールド(東京ディズニーランド)

スポット:アブーズ・バザール(東京ディズニーシー)

パークに行く日

好きな人や恋人と行くのなら、15日が楽しい思い出になる日。

一人で行くのなら、30日がゆっくり過ごせます。

友達と行くのなら、25日が自分たちらしい1日に。

家族となら、9日がおねだりのチャンスです。

ミッキーと対面すると緊張から挙動がおかしくなってしまう、ジェダイになりたかったディズニーとSTAR WARSが大好き占い師。占い師の立場からちょっと違ったディズニーの楽しみ方を紹介します。舞浜とは県都をまたいだ中距離恋愛中。Twitterは@Sub_AterRosa

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます