ようやく涼しくなってくる10月。

ハロウィーンの怪しい雰囲気に包まれた東京ディズニーリゾートが、思い切り楽しめるようになるにはまだ時間がかかるのでしょうか。

全体的な運勢で10月中盤から活動的になり、オンラインやオフライン関係なく趣味の時間や友人との時間を多く持つようになっていきます。

オンラインなら外に出ないので、派手な仮装でも大丈夫!

それぞれの自宅でハロウィーンパーティーなんてのもいいかもしれません。

それでは、2021年10月の運勢と、うまく流れに乗って過ごすためのラッキーディズニーも、それぞれの星座の運勢と一緒に紹介します。

ディズニー作品はDisney+(ディズニープラス)で視聴できる作品を紹介!

パークに行く日は普通のお出かけにもおすすめな日なので、東京ディズニーリゾートに行けなくても、予定を組む参考にしてみてください。

今月も運を味方につけて毎日を楽しみましょう。

おとめ座の運勢

9月に引き続き、仕事関係で忙しく過ごすときです。

順調ですが、予定の記入漏れなどがあるので、確認をいつも以上にしっかりと。

紙とスマートフォンと二重に予定管理をするといいでしょう。

そして、自分の実力以上の仕事が回ってくる可能性があります。

それは成長のチャンスだと思って受けてみましょう。

ストレスが溜まった時は、家族に愚痴って発散するのがおすすめ。

恋愛に関しては、片想いなら自分からデートに誘って吉。

パートナーがいる人は、相手の気持ちが見えづらく感じるかもしれません。

そんなときは、相手に聞く前に自分から、大切だと思っていることを伝えてみましょう。

出会いを求めているのなら、家族や親しい友人に相談してみて。

紹介してもらえる可能性があります。

あなたの運気を後押ししてくれるラッキーディズニー

キャラクター:ソー・オーディンソン(『マイティ・ソー』シリーズ他)

作品:『ディセンダント2』

アトラクション:レイジングスピリッツ(東京ディズニーシー)

スポット:ピノキオの冒険旅行横のお手洗い(東京ディズニーランド)

パークに行く日

好きな人や恋人と行くのなら、17日がふたりの世界にどっぷり浸れそう。

一人で行くのなら、31日が満喫できます。

友達と行くのなら27日がお揃いで、いい買い物ができそう。

家族となら、11日がゆっくり回れるでしょう。

ミッキーと対面すると緊張から挙動がおかしくなってしまう、ジェダイになりたかったディズニーとSTAR WARSが大好き占い師。占い師の立場からちょっと違ったディズニーの楽しみ方を紹介します。舞浜とは県都をまたいだ中距離恋愛中。Twitterは@Sub_AterRosa

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます