ようやく涼しくなってくる10月。

ハロウィーンの怪しい雰囲気に包まれた東京ディズニーリゾートが、思い切り楽しめるようになるにはまだ時間がかかるのでしょうか。

全体的な運勢で10月中盤から活動的になり、オンラインやオフライン関係なく趣味の時間や友人との時間を多く持つようになっていきます。

オンラインなら外に出ないので、派手な仮装でも大丈夫!

それぞれの自宅でハロウィーンパーティーなんてのもいいかもしれません。

それでは、2021年10月の運勢と、うまく流れに乗って過ごすためのラッキーディズニーも、それぞれの星座の運勢と一緒に紹介します。

ディズニー作品はDisney+(ディズニープラス)で視聴できる作品を紹介!

パークに行く日は普通のお出かけにもおすすめな日なので、東京ディズニーリゾートに行けなくても、予定を組む参考にしてみてください。

今月も運を味方につけて毎日を楽しみましょう。

いて座の運勢

10月前半は人の言葉に迷わされる機会が多く、自分のペースが保てないでしょう。

そのためもやもやとした気分になりやすく、自分について考え込む傾向が強くなります。

そんな中から自分の求められる姿や、これからの立ち位置を探っていくでしょう。

新しい人間関係を構築していく必要があったり、心に痛みを伴う決断をするかもしれませんが、この先のあなたに大きく影響していくものになるので、じっくり考えて吉です。

恋愛に関しては片想いの人は友達を混ぜて会う機会を作ってみて。

パートナーがいる人は、体を動かすデートに行くと素敵な時間になるでしょう。

出会いを求めている人は、今はあまり動かないで吉。今ある縁を大切にしてみて。

あなたの運気を後押ししてくれるラッキーディズニー

キャラクター:ロケット(『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』)

作品:『ダグの特別な一日』

アトラクション:スティッチ・エンカウンター(東京ディズニーランド)

スポット:マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー(東京ディズニーシー)

パークに行く日

好きな人や恋人と行くのなら、25日がゆっくり相手に触れられます。 

一人で行くのなら、11日が自分らしい時間を過ごせます。

友達と行くのなら、7日が笑顔がたくさんの予感。

家族となら、17日が思いっきり遊べるでしょう。

ミッキーと対面すると緊張から挙動がおかしくなってしまう、ジェダイになりたかったディズニーとSTAR WARSが大好き占い師。占い師の立場からちょっと違ったディズニーの楽しみ方を紹介します。舞浜とは県都をまたいだ中距離恋愛中。Twitterは@Sub_AterRosa

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます