ようやく涼しくなってくる10月。

ハロウィーンの怪しい雰囲気に包まれた東京ディズニーリゾートが、思い切り楽しめるようになるにはまだ時間がかかるのでしょうか。

全体的な運勢で10月中盤から活動的になり、オンラインやオフライン関係なく趣味の時間や友人との時間を多く持つようになっていきます。

オンラインなら外に出ないので、派手な仮装でも大丈夫!

それぞれの自宅でハロウィーンパーティーなんてのもいいかもしれません。

それでは、2021年10月の運勢と、うまく流れに乗って過ごすためのラッキーディズニーも、それぞれの星座の運勢と一緒に紹介します。

ディズニー作品はDisney+(ディズニープラス)で視聴できる作品を紹介!

パークに行く日は普通のお出かけにもおすすめな日なので、東京ディズニーリゾートに行けなくても、予定を組む参考にしてみてください。

今月も運を味方につけて毎日を楽しみましょう。

やぎ座の運勢

仕事でスポットライトが当たるときです。

少し背伸びしなくてはいけない事柄かもしれませんが、ここは頑張りどきなので、無理をしてでも掴みましょう。

10月半ばからは少しずつ次のステップの準備をし始めるタイミングです。

新しい分野に手を出すのか、切り替えを求められるのか。今までやったことないような業務や分野をはじめる機会に恵まれるので、興味が持てそうならチャレンジしてみて。

自分のなりたい姿をイメージしておくといいでしょう。

恋愛に関しては、進展を急がないで吉。片想いの人は、押していたなら少し引いて吉。

パートナーがいる人は、忙しいなら会う日を空けましょう。そうすると当たらずにいられます。

出会いを求めているのなら、今は動かず吉。

あなたの運気を後押ししてくれるラッキーディズニー

キャラクター:スコット・ラング(『アントマン』他)

作品:『ニュー・ミュータント』

アトラクション:ミッキーのフィルハーマジック(東京ディズニーランド)

スポット:S.S.コロンビア号(東京ディズニーシー)

パークに行く日

好きな人や恋人と行くのなら、27日が告白のチャンス。

一人で行くのなら13日がのんびり楽しめます。

友達と行くのなら、8日が衝突あれど楽しめそう。

家族となら、20日がおねだりのチャンス。

ミッキーと対面すると緊張から挙動がおかしくなってしまう、ジェダイになりたかったディズニーとSTAR WARSが大好き占い師。占い師の立場からちょっと違ったディズニーの楽しみ方を紹介します。舞浜とは県都をまたいだ中距離恋愛中。Twitterは@Sub_AterRosa

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます