ようやく涼しくなってくる10月。

ハロウィーンの怪しい雰囲気に包まれた東京ディズニーリゾートが、思い切り楽しめるようになるにはまだ時間がかかるのでしょうか。

全体的な運勢で10月中盤から活動的になり、オンラインやオフライン関係なく趣味の時間や友人との時間を多く持つようになっていきます。

オンラインなら外に出ないので、派手な仮装でも大丈夫!

それぞれの自宅でハロウィーンパーティーなんてのもいいかもしれません。

それでは、2021年10月の運勢と、うまく流れに乗って過ごすためのラッキーディズニーも、それぞれの星座の運勢と一緒に紹介します。

ディズニー作品はDisney+(ディズニープラス)で視聴できる作品を紹介!

パークに行く日は普通のお出かけにもおすすめな日なので、東京ディズニーリゾートに行けなくても、予定を組む参考にしてみてください。

今月も運を味方につけて毎日を楽しみましょう。

うお座の運勢

9月から引き続き、人から助けをもらうことが多くなる時です。

おせっかいと思うことがあるかもしれません。けれども、後で助けてもらって良かったと思えるようになるので、素直に人の声を受け取るように意識しましょう。

自分が出かけられないから、仕方なしに買い物の代行をお願いしなければならないことも出てきます。そんな時は、いつもよりもお礼を多めにして吉。

恋愛に関しては、人からの紹介に恵まれる時です。

自分から出会いが欲しいことをあらかじめ伝えておくと良い縁が舞い込むでしょう。

パートナーがいる人は、相手の家族とのイベントがやってくる予感。デートの時はいつもより落ち着いた色の格好で行っておいた方が無難。

片思いの人は、おせっかいな人がふたりを取り持ってくれます。嫌な思いをするかもしれませんが結果オーライになるのであまり気にしないように過ごして。

あなたの運気を後押ししてくれるラッキーディズニー

キャラクター:メリンダ・メイ(『マーベル エージェント・オブ・シールド』)

作品:『スター・ウォーズ:ビジョンズ』

アトラクション:ウエスタンリバー鉄道(東京ディズニーランド)

スポット:ケープコッド・クックオフ(東京ディズニーシー)

パークに行く日

好きな人や恋人と行くのなら、4日がいいところを見せられる日。

一人で行くのなら、17日が新しい発見ができそう。

友達と行くのなら、13日がゆっくり過ごせます。

家族となら、25日が楽に楽しめるでしょう。

ミッキーと対面すると緊張から挙動がおかしくなってしまう、ジェダイになりたかったディズニーとSTAR WARSが大好き占い師。占い師の立場からちょっと違ったディズニーの楽しみ方を紹介します。舞浜とは県都をまたいだ中距離恋愛中。Twitterは@Sub_AterRosa

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます