ようやく涼しくなってくる10月。

ハロウィーンの怪しい雰囲気に包まれた東京ディズニーリゾートが、思い切り楽しめるようになるにはまだ時間がかかるのでしょうか。

全体的な運勢で10月中盤から活動的になり、オンラインやオフライン関係なく趣味の時間や友人との時間を多く持つようになっていきます。

オンラインなら外に出ないので、派手な仮装でも大丈夫!

それぞれの自宅でハロウィーンパーティーなんてのもいいかもしれません。

それでは、2021年10月の運勢と、うまく流れに乗って過ごすためのラッキーディズニーも、それぞれの星座の運勢と一緒に紹介します。

ディズニー作品はDisney+(ディズニープラス)で視聴できる作品を紹介!

パークに行く日は普通のお出かけにもおすすめな日なので、東京ディズニーリゾートに行けなくても、予定を組む参考にしてみてください。

今月も運を味方につけて毎日を楽しみましょう。

かに座の運勢

自分の時間を最優先に考えたいとき。

けれども、人に頼られて話を聞く機会が多くなるでしょう。

特に親しい人のトラブルに首を突っ込むと、その場では終わらず、長い期間面倒をかけられ、疲れ切ってしまいます。

ですので、自分に心の余裕がないと思ったら、少し距離をとって過ごして。

後半からは徐々に自分のペースで行動できるようになっていきます。

余裕ができてから、話を聞いても大丈夫なことがあったら、このタイミングで耳を傾けるようにしましょう。

恋愛に関してはパートナーがいる人は同棲を始めるのならいいタイミングです。

片想いの人は、家庭的なところをアピールすると発展のチャンスがやってくるでしょう。

出会いを求めているのなら、人助けをしてみて。そこから、素敵な出会いを紹介してもらえる予感。

あなたの運気を後押ししてくれるラッキーディズニー

キャラクター:スティーブ・ロジャース(『キャプテン・アメリカ』他)

作品:『ミッション・トゥ・ザ・サン』

アトラクション:スプラッシュ・マウンテン(東京ディズニーランド)

スポット:オープンセサミ(東京ディズニーシー)

パークに行く日

好きな人や恋人と行くのなら、8日が相手の意外な一面が見れそう。

一人で行くのなら、28日がゆっくり過ごせます。

友達と行くのなら、22日がおすすめ。

家族となら、6日がいい思い出になるでしょう。

ミッキーと対面すると緊張から挙動がおかしくなってしまう、ジェダイになりたかったディズニーとSTAR WARSが大好き占い師。占い師の立場からちょっと違ったディズニーの楽しみ方を紹介します。舞浜とは県都をまたいだ中距離恋愛中。Twitterは@Sub_AterRosa

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます