猫の形の食パンを販売する「ねこねこ食パン」では、2021年9月29日(水)から数量限定で、ねこねこポーチ付きの「豪華まねきねこセット」を販売しています。

「くる(9)ふ(2)く(9)」の語呂にちなみ、「招き猫の日」と制定されている9月29日。そんな招き猫の日から、全国のねこねこ食パン取り扱い店舗にて、豪華なセットが登場しています。

初お披露目のねこねこポーチは、今回のセットのために描きおろしたオリジナルデザイン。

プレーン、三毛猫、チョコと、ねこねこ食パン人気のフレーバーがイラストとして描かれています。

使いやすいシンプルなデザインで、小物入れにもぴったりなコンパクトサイズのポーチは、ちょっとしたお出かけの際にもおすすめです。

ぜひこの機会においしいパンと、可愛いポーチをゲットしてみてはいかがでしょう。

商品概要

豪華まねきねこセット

●豪華まねきねこセット(数量限定)

【価格】税込 ¥1,540円
【内容】ねこねこ食パン プレーン1個、ねこねこポーチ1枚、チョコペン(ブラック)1本、チョコペン(きいろ)1本

うまいパンが食べたい!そんなパン好きの皆さんに、おすすめ情報をいち早くお届け!! 一流店や地方の名店はもちろん、知る人ぞ知る個人店、はたまたコンビニや大手パンメーカーの新商品など日本全国の「うまいパン」と「うまいパン屋」さんを紹介します。