イラスト:アベユウナ

12星座星占いランキング:2021年10月11日(月)~10月17日(日)の運勢

【毎週更新】mimot.(ミモット)12星座別星占い。2021年10月11日(月)~10月17日(日)の星占いランキングをお届けします。

イラスト:アベユウナ

12位:おうし座 2021年10月11日(月)~10月17日(日)の運勢

今週のテーマは「小さな楽しみ作り」です。生活に視点を当てましょう。

週の始まりは、集中的にあれこれ片付けていけそうです。優先順位を大切にして吉です。

火水あたりは、経験値の新しい活用法が見つかりそうです。新しい価値を探りましょう。

木金あたりは、若干面倒に思えることが増えそうなものの、思考に風穴が開くような動きもありそうです。

週末は、懐かしい人との再会など、ちょっと不思議に思えるような動きもありそう。人との時間の充実を図って吉です。

ラッキカラーは、黄緑
ラッキーアイテムは、関連グッズ、カレンダー

イラスト:アベユウナ

11位:おとめ座 2021年10月11日(月)~10月17日(日)の運勢

今週のテーマは「能力の応用」です。先入観に囚われない柔軟さを大切に。

週の始まりは、不要にシビアになりやすいものの、迷いを払拭するきっかけも掴めそうです。

火水あたりは、これまで盲点だった物事から、新しい可能性を炙り出せそうです。モチベーションを上げて吉です。

木金あたりは、やや神経質になりやすいものの、現状をうまく活かす方法も見つかるでしょう。

週末は、レベルアップを促せるでしょう。役割を意識しましょう。慈愛ある言動を心がけて吉です。

ラッキカラーは、パステルカラー
ラッキーアイテムは、鉄製のもの、アンティーク

イラスト:アベユウナ

10位:みずがめ座 2021年10月11日(月)~10月17日(日)の運勢

今週のテーマは「温故知新」です。自己改革を促しましょう。

週の始まりは、直感的に楽しめるでしょう。また、過去から意外な発見もありそうです。

火水あたりは、若干息苦しさを感じることもありそうですが、活動意義にもつながりそうです。公明正大さを大切に。

木金あたりは、活動に勢いが生まれそうです。自分のスタイルを貫きましょう。

週末は、強引になり過ぎないよう心がけてほしいものの、何かしらの手応えも期待できます。王道を大切にして吉です。

ラッキカラーは、水色
ラッキーアイテムは、関連グッズ、海外ドラマ

バックナンバー