株式会社TRYANGLE ZEROが経営する居酒屋鮮道こんびのただ美味しいだけじゃない企画!今回は、高級食材を使ったお料理とこんびのマスターのCD発売記念ライブを同時開催☆ライブはご自宅で楽しめるよう無料配信します。本格料理と楽しい音楽で幸せになれる夜をお届けします☆


お客様に美味しいをお届けし、人と繋がる大切さや楽しさを忘れないで欲しい、という気持ちでスタートした企画。月に1度のお取り寄せグルメ企画【こんびのめっちゃおいしい輪~!】も、お客様からの支えがあり第12回目で1年になります。この回を緊急事態宣言が明けた状態で迎えられる事をとても嬉しく思っています。更にこのタイミングで、こんびのマスターがソロアルバムを発売することになりました。こんびの魅力は何といっても「お料理と歌」。なので、この節目の回で、ご自宅でこんびのお料理を楽しみながら、マスターの音楽ライブ配信を楽しめたら!こんびらしい「美味しく、楽しい」時間で笑顔になって頂きたい、と思い、マスターのソロアルバム発売記念ライブと、こんびのめっちゃおいしい輪~!を同時に開催することにしました。

この1年間支えてくれたお客様や、新たにご興味を持って頂いたお客様に感謝の気持ちが伝わるよう

お料理は、普段ご自宅ではなかなか用意できない鱧のつみれや、高級食材の金目鯛、国産の栗などの食材を使い、ご自宅で本格的なお料理を楽しんでいただけるメニューをご用意しました。

そしてマスターによる音楽ライブは、プロのミュージシャンもお呼びし、複数のカメラを使い配信でも存分に音楽の魅力を伝え、ご自宅からも一緒に盛り上がれるよう準備を進めております。



多くの方に支えられて迎えることができた第12回【こんびのめっちゃおいしい輪~!】。このイベントを通して一人でも多くの方が笑顔になり、幸せになり、明るい毎日が過ごせるお手伝いをしていきたいと思っています。これからも、支えて頂いてきた方々に感謝の気持ちを忘れることなく、日本中に「美味しい」の輪を広げ食の時間を笑顔で楽しんでいただけるよう、発信し続けたいと思っています。

お申込みURL https://izakayacombi.com/product-tag/event/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ