年末に向かってソワソワし始める時期。

東京ディズニーリゾートもクリスマスの装いになって、1年でもっともロマンチックな雰囲気に。

イルミネーションの明かりは、寒さを吹き飛ばす魔法がかかっているように、心をあたたかくしてくれ、今年も変わらず私たちに特別な時間をくれるでしょう。

これからの時期、星はみんなに「それぞれの幸せ」がどんなものなのか問いかけてきてくれるでしょう。

誰かといるのもいいけれど、ひとりの時間を作って自分だけの幸せを考えてみてください。

それでは、2021年11月の運勢と、うまく流れに乗って過ごすためのラッキーディズニーも、それぞれの星座の運勢と一緒に紹介します。

ディズニー作品はDisney+(ディズニープラス)で視聴できる作品を紹介!

パークに行く日は普通のお出かけにもおすすめな日なので、東京ディズニーリゾートに行けなくても、予定を組む参考にしてみてください。

今月も運を味方につけて毎日を楽しみましょう。

おとめ座の運勢

あれやこれやとやりたいことが出てくるでしょう。

けれども気が変わりやすい時でもあるので、本格的にと思っても飽きてしまいます。習い事は体験から。

仕事が忙しくなってしまい、たくさんのものに手を出すと、止めざるをえなくなるので要注意です。

まず、手軽な体験からやってみると、本当に始めたいものを選べて、継続させられるでしょう。

その他は一旦やり方動画などを見たりして、チャレンジしたい欲求を満たすのもいいでしょう。

恋愛に関しては、出会いを求めている人は、趣味での出会いに期待ができるようです。

片思いの人は、相手の好きなものに興味を持って見て吉。

パートナーがいる人は、一緒にチャレンジできることをすると、良いムードになるでしょう。

あなたの運気を後押ししてくれるラッキーディズニー

キャラクター:スタン・リー(マーベル映画作品の中を探してみよう)

作品:『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』

アトラクション:ウエスタンランド・シューティングギャラリー(東京ディズニーランド)

スポット:セバスチャンのカリプソキッチン(東京ディズニーシー/マーメイドラグーン)

パークに行く日

好きな人や恋人と行くのなら、14日が将来に期待できる1日に。

一人で行くのなら、28日が無理なく楽しめます。

友達と行くのなら、24日がいいメンバーが集まる予感。

家族となら、7日がゆっくりできそう。

ミッキーと対面すると緊張から挙動がおかしくなってしまう、ジェダイになりたかったディズニーとSTAR WARSが大好き占い師。占い師の立場からちょっと違ったディズニーの楽しみ方を紹介します。舞浜とは県都をまたいだ中距離恋愛中。Twitterは@Sub_AterRosa

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます