年末に向かってソワソワし始める時期。

東京ディズニーリゾートもクリスマスの装いになって、1年でもっともロマンチックな雰囲気に。

イルミネーションの明かりは、寒さを吹き飛ばす魔法がかかっているように、心をあたたかくしてくれ、今年も変わらず私たちに特別な時間をくれるでしょう。

これからの時期、星はみんなに「それぞれの幸せ」がどんなものなのか問いかけてきてくれるでしょう。

誰かといるのもいいけれど、ひとりの時間を作って自分だけの幸せを考えてみてください。

それでは、2021年11月の運勢と、うまく流れに乗って過ごすためのラッキーディズニーも、それぞれの星座の運勢と一緒に紹介します。

ディズニー作品はDisney+(ディズニープラス)で視聴できる作品を紹介!

パークに行く日は普通のお出かけにもおすすめな日なので、東京ディズニーリゾートに行けなくても、予定を組む参考にしてみてください。

今月も運を味方につけて毎日を楽しみましょう。

てんびん座の運勢

仕事や、やらなくてはいけない事で大忙しの予感です。

やる気に満ちているタイミングなので、心の負担にはなりませんが、体には負担がかかるので、しっかり休みを取るように意識してみてください。

その他にも、気になっていたことを済ませるのにも良いタイミング。

面倒なことは11月前半の間にスッキリさせておきましょう。

忙しさで、生活がおろそかになりがちなので、気がついたら部屋が壊滅状態なんてことも。

ですので、簡単な掃除を日課にするように心がけて。

恋愛に関して、出会いを求めている人は、仕事関係の人から声がかかる可能性があり。

パートナーがいる人は、早めに予定を組むようにしないと、すれ違う予感。

片思いの人はやる気が出るので、当たって砕けろの精神で動いてみて。

あなたの運気を後押ししてくれるラッキーディズニー

キャラクター:ピーター・パーカー/スパイダーマン(『スパイダーマン』シリーズ他)

作品:『世界大自然紀行:ポルトガル』

アトラクション:アクアトピア(東京ディズニーシー)

スポット:ハングリーベア・レストラン(東京ディズニーランド/ウエスタンランド)

パークに行く日

好きな人や恋人と行くのなら、16日が気持ちが高まるアタック推奨日。

一人で行くのなら、3日が行動的に過ごせます。

友達と行くのなら、27日がクタクタになるまで遊べる予感。

家族となら、9日が幸せを噛み締められそう。

ミッキーと対面すると緊張から挙動がおかしくなってしまう、ジェダイになりたかったディズニーとSTAR WARSが大好き占い師。占い師の立場からちょっと違ったディズニーの楽しみ方を紹介します。舞浜とは県都をまたいだ中距離恋愛中。Twitterは@Sub_AterRosa

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます