年末に向かってソワソワし始める時期。

東京ディズニーリゾートもクリスマスの装いになって、1年でもっともロマンチックな雰囲気に。

イルミネーションの明かりは、寒さを吹き飛ばす魔法がかかっているように、心をあたたかくしてくれ、今年も変わらず私たちに特別な時間をくれるでしょう。

これからの時期、星はみんなに「それぞれの幸せ」がどんなものなのか問いかけてきてくれるでしょう。

誰かといるのもいいけれど、ひとりの時間を作って自分だけの幸せを考えてみてください。

それでは、2021年11月の運勢と、うまく流れに乗って過ごすためのラッキーディズニーも、それぞれの星座の運勢と一緒に紹介します。

ディズニー作品はDisney+(ディズニープラス)で視聴できる作品を紹介!

パークに行く日は普通のお出かけにもおすすめな日なので、東京ディズニーリゾートに行けなくても、予定を組む参考にしてみてください。

今月も運を味方につけて毎日を楽しみましょう。

さそり座の運勢

コミュニケーション力がものを言う運気です。

口を滑らせて、秘密にしていたことを言ってしまうなどのミスの可能性が高いとき。

そのため、発言には注意が必要です。

特に29日前後は、気がついたら思ったことが口から出てしまっていて、自滅するなんてこともある予感。

ですので、苦手な人や自分が心を開けない人とは、会うのを避けて吉。

誕生日付近で多くの人と会う機会があるかも知れません。

けれどもできる限り気心知れた相手だけに厳選した方が無難。

恋愛に関しては、パートナーがいる人は、自分が主導権を握って動くようにしないと、やきもきしてしまいます。

出会いを求めているのなら、よく行くお店での出会いに期待ができるでしょう。

片思いの人は、相手のSNSをチェックしてみて。

あなたの運気を後押ししてくれるラッキーディズニー

キャラクター:サノス(『アベンジャーズ』シリーズ)

作品:『ウェイバリー通りのウィザードたち』

アトラクション:カリブの海賊(東京ディズニーランド)

スポット:ホライズンベイ・レストラン(東京ディズニーシー/ポートディスカバリー)

パークに行く日

好きな人や恋人と行くのなら、18日が急接近に期待。

一人で行くのなら、5日が頭を空っぽにして楽しめそう。

友達と行くのなら、28日。周りに引っ張っていってもらって吉。

家族となら、11日がおねだりのチャンス。

ミッキーと対面すると緊張から挙動がおかしくなってしまう、ジェダイになりたかったディズニーとSTAR WARSが大好き占い師。占い師の立場からちょっと違ったディズニーの楽しみ方を紹介します。舞浜とは県都をまたいだ中距離恋愛中。Twitterは@Sub_AterRosa

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます