年末に向かってソワソワし始める時期。

東京ディズニーリゾートもクリスマスの装いになって、1年でもっともロマンチックな雰囲気に。

イルミネーションの明かりは、寒さを吹き飛ばす魔法がかかっているように、心をあたたかくしてくれ、今年も変わらず私たちに特別な時間をくれるでしょう。

これからの時期、星はみんなに「それぞれの幸せ」がどんなものなのか問いかけてきてくれるでしょう。

誰かといるのもいいけれど、ひとりの時間を作って自分だけの幸せを考えてみてください。

それでは、2021年11月の運勢と、うまく流れに乗って過ごすためのラッキーディズニーも、それぞれの星座の運勢と一緒に紹介します。

ディズニー作品はDisney+(ディズニープラス)で視聴できる作品を紹介!

パークに行く日は普通のお出かけにもおすすめな日なので、東京ディズニーリゾートに行けなくても、予定を組む参考にしてみてください。

今月も運を味方につけて毎日を楽しみましょう。

いて座の運勢

自分だけの時間が欲しくなる時です。

人といても気がついたら難しい顔をしていることもあるでしょう。

なかなかすっきりした気持ちで過ごせないので、一人で内観をするなど、自分だけの時間を過ごせるように時間を工面をしてみましょう。

できれば、携帯も見ずに過ごすのがオススメ。

どうしても周囲が気になるのなら、映画館に行って物語に触れるのも良いでしょう。

自分の時間がしっかり取れるとやる気が出てくるので、なんだかうまくいかないときは意識をしてみて。

恋愛に関しては、出会いを求めているのなら、趣味やゲームの世界での出会いに期待ができるようです。

片思いの人は、相手の心の内を聞く機会がありそう。

じっくり聞いて受け止めて。

パートナーがいる人は要らぬ心配をする時です。相手を信じて吉。

あなたの運気を後押ししてくれるラッキーディズニー

キャラクター:スコット・ラング/アントマン(『アントマン』シリーズ他)

作品:『モアナと伝説の海』

アトラクション:タワー・オブ・テラー(東京ディズニーシー)

スポット:チャイナボイジャー(東京ディズニーランド/アドベンチャーランド)

パークに行く日

好きな人や恋人と行くのなら、22日がお互いの気持ちを再確認できる日。

一人で行くのなら、6日が疲れ知らずで楽しめます。

友達と行くのなら、30日が楽に回れるでしょう。

家族となら、14日が絆を確認できるでしょう。

ミッキーと対面すると緊張から挙動がおかしくなってしまう、ジェダイになりたかったディズニーとSTAR WARSが大好き占い師。占い師の立場からちょっと違ったディズニーの楽しみ方を紹介します。舞浜とは県都をまたいだ中距離恋愛中。Twitterは@Sub_AterRosa

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます