年末に向かってソワソワし始める時期。

東京ディズニーリゾートもクリスマスの装いになって、1年でもっともロマンチックな雰囲気に。

イルミネーションの明かりは、寒さを吹き飛ばす魔法がかかっているように、心をあたたかくしてくれ、今年も変わらず私たちに特別な時間をくれるでしょう。

これからの時期、星はみんなに「それぞれの幸せ」がどんなものなのか問いかけてきてくれるでしょう。

誰かといるのもいいけれど、ひとりの時間を作って自分だけの幸せを考えてみてください。

それでは、2021年11月の運勢と、うまく流れに乗って過ごすためのラッキーディズニーも、それぞれの星座の運勢と一緒に紹介します。

ディズニー作品はDisney+(ディズニープラス)で視聴できる作品を紹介!

パークに行く日は普通のお出かけにもおすすめな日なので、東京ディズニーリゾートに行けなくても、予定を組む参考にしてみてください。

今月も運を味方につけて毎日を楽しみましょう。

しし座の運勢

身近な人や物との関係を見直す必要がある時です。

縁を切るだけでなく、つなぎ直さなければならない縁もあるでしょう。

不要品を、フリマアプリなどで売って手放して、使い古したものを買い換える軍資金にすると吉。

他にも連絡を放置している家族や友人がいるのなら、メッセージを送ってみるのも良いでしょう。

思いがけないチャンスが舞い込むきっかけになるのでおすすめ。

恋愛に関しては、パートナーがいる人は一緒に暮らし始めたり、おうちデートが吉。

お互いが安らぐ相手だと実感できて発展の予感。

片思いの人は話をよく聞くようにするとチャンスが舞い込むでしょう。

出会いを求めている人はおうちでマッチングアプリ等に挑戦してみて。

あなたの運気を後押ししてくれるラッキーディズニー

キャラクター:ヒロ・ハマダ(『ベイマックス』)

作品:『ホワット・イフ…?』

アトラクション:ジャスミンのフライングカーペット(東京ディズニーシー)

スポット:グランマ・サラのキッチン(東京ディズニーランド/クリッターカントリー)

パークに行く日

好きな人や恋人と行くのなら、11日が発展のチャンス。

一人で行くのなら、26日が欲しいものを見つけられそう。

友達と行くのなら、22日が活発に動ける日。

家族となら、5日が楽に回れそう。

ミッキーと対面すると緊張から挙動がおかしくなってしまう、ジェダイになりたかったディズニーとSTAR WARSが大好き占い師。占い師の立場からちょっと違ったディズニーの楽しみ方を紹介します。舞浜とは県都をまたいだ中距離恋愛中。Twitterは@Sub_AterRosa

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます