© ︎Disney

東京ディズニーシーに、ダッフィーとミッキーマウスが旅をする様子が描かれた「ダッフィーのワンダフル・ヴォヤッジ」のグッズやスーベニア付きメニューが、2022年1月13日(木)から登場します。

フォトギャラリー【写真51枚】TDS「ダッフィーのワンダフル・ヴォヤッジ」グッズ&メニュー

ダッフィーとミッキー、ゲストとの“旅”がテーマ

© ︎Disney

20周年アニバーサリーイベント「東京ディズニーシー20周年:タイム・トゥ・シャイン! 」を開催中の東京ディズニーシー。

長い航海に出るミッキーのためにミニーが心をこめてつくったダッフィー。

これまで、ミッキーとゲストと一緒にたくさんの“旅”をしてきました。

今回初登場となる「ダッフィーのワンダフル・ヴォヤッジ」は、ダッフィーとミッキーの“旅”の様子が描かれ、ふたりの絆や仲の良さを改めて感じることができます。

ふたりの絆が感じられるふわふわグッズ

© ︎Disney

ダッフィーとミッキーが仲良く寄り添っているぬいぐるみとぬいぐるみバッジが登場。

ふたりが一緒に旅の計画をたてているシーンをイメージしていて、ふたりの仲の良さを感じられます。

ぬいぐるみは、ダッフィーならではのふわふわの手触りに癒される仕上がりです。

また、トートバッグやラゲッジタグセットなど、ダッフィーとミッキーと一緒におでかけを楽しめるグッズが登場します。

ダッフィーとミッキーが寄り添っている様子がデザインされたトートバッグは、大容量でおでかけにぴったり。

ラゲッジタグやぬいぐるみバッジをつければ、おでかけ気分も盛り上がります。

小物を入れられるきんちゃくやトラベルポーチなど、ちょっとしたおでかけに便利なアイテムも。

ほかにも、旅行の計画や思い出を記すことのできるステーショナリーセットやポストカードが登場。

ポストカードはステッカーとセットになっていて、立て掛ければお部屋のインテリアにもぴったりです。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます