SNS映え抜群な、白の世界にゴールドと赤をアクセントにした、スイーツビュッフェの情報をお届けします。

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイでは、12月3日(金)から2022年2月28日(月)の期間限定で、白雪姫を連想させる、真っ白な雪の世界をイメージしたスイーツビュッフェ「STRAWBERRY SNOW WHITE ~苺で目覚める白雪姫~」(平日5,100円/土日祝5,900円)を開催します。

白の世界にゴールドと赤をアクセントにしたデザートコーナーには、苺をたっぷりとトッピングした苺タルト、苺ソースの酸味が絶妙なブランマンジェ、苺の風味と口溶けのよい苺ムースなどの苺メニューが登場します。

また、リンゴをモチーフにした真っ赤なムース、サクサクとした食感のアップルパイ、リンゴのフォルムが可愛いクッキーなど、フォトジェニックなリンゴスイーツも用意され、真っ赤な苺とリンゴのスイーツたちが楽しめます。

ストロベリーチョコレートファウンテンには、七人の小人にちなみ、7種類のトッピングをラインナップし、タイムサービスにはひんやり冷たいバニラアイスと相性抜群のアップルグラタンが自席まで届けられます。

セイボリーコーナーには、黒・赤・紫色で継母(魔女)の心の闇を表現した装飾を施し、真っ赤なミネストローネや、はちみつと一緒に煮込んだローストポーク、魔女が作るブラックカレーなどが用意されます。

キュートなスイーツが満載の本ビュッフェ、ぜひお友達やご家族と一緒に楽しんでみてはいかがでしょう。