気になる男性ができたとき、「この人は誠実な人かな?」と不安を感じたことはありませんか?

付き合うなら、女性にだらしないような男性は避けたいのが本音。だからこそ、女たらしな男性か否かを見抜きたい!と考える女性は多いものです。

そこで今回は、女性たちが騙されやすい、女たらしな男性の「騙しテクニック」についてお伝えします。

「コレをやったらプレイボーイ確定!?」女たらしな男性の騙しテクニック5選

さっそく、女性には知っておいてほしい「女たらしの騙しテクニック」をお伝えします。

気になる男性ができたときや、彼氏の行動に不安を感じたりしたときには、ぜひ以下を参考にしてみてください。

1.付き合っていないのに大人数の前で特別扱いする男性

女たらしな男性の騙しテクニックとして、まず挙げられるのが「特別扱い」です。

女性としては、気になる男性に特別扱いをされたら嬉しいもの。女たらしの男性は、そんな女心をよく理解しています。

そのため「まるで私だけが彼にとって唯一の存在みたい」と思わせるような行動をとるのです。

とくに注意したいのが、「大人数の前での特別扱い」です。

友人や普段仲良くしているグループメンバーなどの前で特別扱いされると、第三者の目もある分より女性は「私に気があるからみんなの前で特別扱いしてくれる」と勘違いしてしまいます。

女たらしの男性は、多くの女性を勘違いさせて気を引こうとするのが上手なので、付き合ってもいないのに特別扱いをされることがあれば注意したほうがいいかもしれません。

2.知り合って間もないのに将来を思わせる発言をする男性

「結婚したら子どもって何人くらい欲しいの?」「もし家を建てるなら、寝室は一緒がいいよね」など、将来を思わせるような発言は注意したほうがいいでしょう。

女たらしの男性は、知り合って間もないうちから将来を思わせるような発言で「結婚前提の真面目な恋愛」を匂わせます。これは、女たらしの常套手段の一つ。数々の女性が、この発言に騙され裏切られてきました。

付き合ってからすでに数年経過しているような仲であれば自然な話題かもしれませんが、知り合って間もないうちから将来に関する話題が挙がったら少し警戒したほうがいいでしょう。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます