慌ただしく過ぎていく12月。

全体的に気持ちと体が空回りしてしまう傾向があるでしょう。

オンオフのバランスを保つようにしないと、年末年始は何もできず、終わってしまうこともあるので要注意です。

『あったかくして、美味しいものを食べる!』

これ以上に運気が安定するアクションはなかなか見つからないというくらい、基本的なことが毎日のあなたの運勢をつくっていきます。

そうして、心も身体も満たされる年末年始をお過ごしください。

それでは、2021年12月の運勢と、うまく流れに乗って過ごすためのラッキーディズニーも、それぞれの星座の運勢と一緒に紹介します。

ラッキー作品とキャラクターはDisney+(ディズニープラス)で視聴できる作品を紹介!

パークに行く日は、普通のお出かけにもおすすめな日なので、東京ディズニーリゾートに行けなくても、予定を組む参考にしてみてください。

今月も運を味方につけて毎日を楽しみましょう。

ふたご座の運勢

人付き合いを求められる場面が一気に増えるときです。

仲の良い人だけの集まりだと思いゆっくり過ごすつもりでいても、いきなり知らない人が加わるなどして叶わないでしょう。

そのため、リラックスするはずが気疲れで終わる……なんてことも。

人の世話を焼きがちなあなたですが、今は誰の世話もせず、一人で過ごす心がけが大切です。

恋愛に関しては、新しい出会いに期待できるとき。

とくに趣味などを通した出会いが、実りやすいでしょう。

パートナーがいる人は、愛を実感できるイベントに期待できます。拗ねないことが大切です。

片想いの人も出会いがあり、目移りする予感。

好きでいた時間や自分の得などは置いておいて、本能に従って吉。

あなたの運気を後押ししてくれるラッキーディズニー

キャラクター:ウッディ(『トイ・ストーリー』シリーズ)

作品:『エバー・アフター』

アトラクション:スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー/トゥモローランド(東京ディズニーランド)

スポット:カフェ・ポルトフィーノ/メディテレーニアンハーバー(東京ディズニーシー)

パークに行く日

好きな人や恋人と行くのなら、1日が2人の共通点がたくさん見つかりそう。

一人で行くのなら、15日に美味しい出会いが。

友達と行くのなら9日がワイワイ楽しめます。

家族となら、22日が家族の大切さを実感できます。

ミッキーと対面すると緊張から挙動がおかしくなってしまう、ジェダイになりたかったディズニーとSTAR WARSが大好き占い師。占い師の立場からちょっと違ったディズニーの楽しみ方を紹介します。舞浜とは県都をまたいだ中距離恋愛中。Twitterは@Sub_AterRosa

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます