GoToトラベルで予約が混み合う前に先取りを

 株式会社エイチ・アイ・エス(本社:東京都港区 以下、HIS)は、2021年11月27日(土)~2021年12月22日(水)の期間で、“混み合う前の先取り第一弾”として「初夢フェア2022」を開催します。



初夢フェア2022 https://www.his-j.com/fair/hatsuyume/kanto/index.html
(※オンライン先行受付は11月26日(金)14:00~順次)

 HISが毎年開催している「初夢フェア」は、新春の催しとして年明けに開催しておりましたが、訪日需要の高まりにより間際での座席確保が難しいこと、アジア圏における旧正月の移動が活発になることを想定し、2016年以降年内から開始しておりました。昨今のコロナ禍により訪日需要は大幅に減少しておりますが、政府主導による経済政策である「GoToトラベル」の再開が予定されており、詳細が発表された際には、予約が急増し取りにくくなることが想定されます。ご希望される旅行を、混み合う前にご検討・ご予約いただけるよう、「初夢フェア」を今年も年内より早期開催いたします。「GoToトラベル」の対象外期間と想定される12月、1月上旬のご旅行も、お得に感じていただける商品をご用意いたしました。

 年明けには「初夢フェア2022」第二弾を予定しており、国内旅行のみならず、海外渡航に係る制限措置がさらに緩和される想定のもと、海外旅行の商品も発表予定です。HISは、旅行を通じた地域経済への貢献と共に、観光施設、宿泊施設、交通機関等と連携し、お客様に安心・安全なご旅行の提案を行ってまいります。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

「ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます