イラスト:アベユウナ

12星座星占いランキング:2021年11月29日(月)~12月5日(日)の運勢

【毎週更新】mimot.(ミモット)12星座別星占い。2021年11月29日(月)~12月5日(日)の星占いランキングをお届けします。

イラスト:アベユウナ

12位:おとめ座 2021年11月29日(月)~12月5日(日)の運勢

今週のテーマは「安心要素作り」です。仲間や家族との時間の充実を図りましょう。

週の始まりは、手際良くあれこれ進められそう。目的意識を持って吉です。

木金あたりは、審美眼が冴えそうです。ニーズを探りましょう。瞬発力を発揮して吉です。

週末は、極端になり過ぎないよう注意ですが、刺激ある時間を過ごせるでしょう。能力を磨いて吉です。

ラッキーカラーは、ターコイズブルー
ラッキーアイテムは、アルバム、昔使っていたもの

イラスト:アベユウナ

11位:やぎ座 2021年11月29日(月)~12月5日(日)の運勢

今週のテーマは「シャキッとする」です。課題を片付けましょう。

週の始まりは、シビアになり過ぎぬよう注意ですが、滞っていたものを動かすきっかけを作れそうです。戦略的に楽しんで吉です。

木金あたりは、心地よい連携が生まれそうです。前向きな言動を大切に。

週末は、心構えを新たにしてニュー・スタンダードを作りましょう。不安を好奇心に変えて吉です。

ラッキーカラーは、赤
ラッキーアイテムは、お守り、お茶

イラスト:アベユウナ

10位:しし座 2021年11月29日(月)~12月5日(日)の運勢

今週のテーマは「自己開拓」です。自分から生まれるものを愛しましょう。

週の始まりは、無意識のうちに偏っていたものの修正ができるでしょう。学びから得ようと取り組んで吉です。

木金あたりは、不意に衝突が生まれやすいものの、気持ちの切り替えもうまくできるでしょう。流れを止めないことを意識して吉です。

週末は、活動に追い風を招けるでしょう。清々しい気持ちを宿しましょう。モチベーションを上げて吉です。

ラッキーカラーは、深味のある色
ラッキーアイテムは、嗜好品、新商品

バックナンバー