「Bee My Honey(ビー・マイ・ハニー)」ストロベリーアフタヌーンティー

贅沢な素材をふんだんに使った、最高のストロベリーアフタヌーンティーが開催されます。

コンラッド東京 バー&ラウンジ「トゥエンティエイト」では、2021年12月27日(月)~2022年2月28日(月)まで、いちごのスイーツが楽しめるストロベリーアフタヌーンティー(一人6,500円~)を開催します。

今回のテーマは「Bee My Honey(ビー・マイ・ハニー)」とのことで、すべてのスイーツとセイボリーにいちごを使った、いちごづくしのアフタヌーンティーで、さらに異なる種類のハチミツをアクセントとして活かしたメニューが登場します。

全5種類のスイーツは、ゼリーにローズマリーのハチミツを使用した「いちごとハチミツ、パッションフルーツのゼリー」、レンゲのハチミツがチョコレートから溢れる「チョコレートブラウニーとハチミツの壺」などが用意されています。

セイボリーとして、ラベンダーのハチミツを添えた「いちごとポークリエットのタルト」、ひまわりのハチミツを加えたパンのオープンサンド「サーモンコンフィといちごのスモーブロー」など全3種が楽しめます。

そして人気のスコーンは、プレーンといちごの2種類をクロテッドクリームといちごのジャムを添えて味わうことができます。

さらに、このアフタヌーンティーのスイーツ4種、セイボリー2種、スコーン2種をロンネフェルト社の紅茶やハーブティーとともにお持ち帰りできる「オリジナルテイクアウトボックス」(一名分5,000円)も販売しているとのこと。

現地でも自宅でも楽しめるアフタヌーンティーを、ぜひお試しください。