【UNIQLO×スヌーピー コラボ商品】あったかアイテムを購入レビューします!

おうち時間を充実させるアイテムはたくさんありますよね。その中でもルームウェアにこだわり始めたという人は多いのではないでしょうか?

UNIQLOからとても可愛らしいスヌーピーとのコラボ商品が登場しました。

デザインだけではなく、寒い冬もあたたかくすごせる着心地のいいアイテムばかり。

この記事では、実際に着てみてわかる着心地もレビューしているのでぜひおうち時間を充実させるために参考にしてみてくださいね。

フォトギャラリー【UNIQLO×スヌーピー】コラボアイテムはルームウェアに最適♪(着用イメージあり)
  • 【ユニクロ ピーナッツ ホリデー フリースセット(長袖)】ユニクロとスヌーピーのコラボ!
  • 【ユニクロ ピーナッツ ホリデー ヒートテックソックス(2足組)】2組1セットになっています
  • 【ユニクロ ピーナッツ ホリデー フリースセット(長袖)】これ一枚で十分な暖かさがあります
  • 【ユニクロ ピーナッツ ホリデー フリースセット(長袖)】かわいいキャラから癒しをもらえます
  • 【ユニクロ ピーナッツ ホリデー フリースセット(長袖)】表面は着心地のいいもこもこ感があります

ピーナッツ ホリデー フリースセット(長袖): 2,990円(税込)

現在、ユニクロでは「ピーナッツホリデーコレクション」と称したスヌーピーとのコラボ商品がたくさん出ています。

毛布やウォームパンツなどさまざまな種類がありますが、その中でも今回はフリースの上下セットを選びました。

フリースセットの種類は3タイプ。それぞれ胸元に描かれているデザインが異なります。

今回は胸元にスヌーピー以外のキャラクターも描かれている商品を選びました。

期間によっては安く買えることもあるようなので、詳しくはUNIQLOのHPを確認してみて下さい。

【ユニクロ×スヌーピー】のルームウェアを実際に着てみました!

こちらは上下で色が異なるので、パジャマ感を出しすぎることなく、ルームウェアとして着られる商品です。

おうち時間を少しグレードアップしたいと考えている方におすすめです。

かわいらしいデザインに気分が上がります♪

【UNIQLO ピーナッツ ホリデー フリースセット】かわいいキャラから癒しをもらえます♪

トップスの胸元にはスヌーピーだけでなく、チャーリー・ブラウンやルーシー、ライナスが描かれています。

かわいらしいピーナッツの仲間たちが気分を盛り上げてくれますよ。

また、デザインが甘すぎないのでガーリーになりすぎずシンプルに着こなせます。

あなたのおうち時間を充実させてくれること間違いなしです!

肌触りがよく最高の着心地です!

【UNIQLO ピーナッツ ホリデー フリースセット(長袖)】表面は着心地のいいモコモコ感です

ルームウェアにぴったりなモコモコとした肌触りで、着心地はとても良いです。

また、モコモコしているけれど生地が分厚つすぎないので、着膨れすることがなく、全体的にすらっとした印象を与えてくれます。

首周りにゆとりがあることも、着心地の良さを感じるポイントでしょう。

ウエストがゴムになっているところもうれしいですよね。

気になる暖かさは?

【UNIQLO ピーナッツ ホリデー フリースセット】これ一枚で十分な暖かさがあります

モコモコ素材は着心地だけでなく、暖かさも十分に伝わってきました。

家の中で着るのであれば、これ一枚でいけそうですが、どうしても寒い場合は上からカーディガンやパーカーなどを着ても、着膨れして動きにくいということはなさそうです。