2022年上半期の全星座のテーマは、関係や結び付きを意味する「リレーションシップ」。

これからの半年はどんな人と支え合うのか、手を差し伸べるのか……を考える機会が多いでしょう。

そして、自分が辛い時に、差し伸べてもらったあたたかい手を忘れてはいけません。

そうやって優しさの循環をしていくと、運気があなたを後押ししてくれるようになっていきます。

そんな“人との繋がり”が、2022年上半期に大事になってくるでしょう。

あなたが、より良いディズニーライフを送るための2022年上半期の運勢と、ラッキーディズニーを紹介!

ディズニーライフを満喫しながら、一緒に運気もアップしちゃいましょう。

※ラッキーディズニー作品はDisney+(ディズニープラス)で見ることのできるものを紹介しています。

かに座の運勢

1月のあなたはとてもセンシティブになっているときです。

いつもなら傷つかないような一言で、落ち込んでしまう傾向があるので、そんなときは友達に愚痴って吉。

2月に入ると、積極的に動けるようになる反面、トラブルも増えがちになるでしょう。

ですが、そこでの衝突が3月になると、今までになかったような道が開けてきて、そこに突き進むように変化していきます。

4月になると、思いつきで始めたことの、地ならしをしていくときです。

ペースは落ちますがそれで大丈夫。

自信を持って進みましょう。そこから5月に入ると、また新しいことをやってみたいと、スイッチが入るでしょう。

入念な準備をして吉です。

そして6月には、一気に疲れが出てしまう予感。

オンオフの切り替えをしっかりしないと下半期にも引きずるので、しっかり体を休めるようにしましょう。

あなたの運気を後押ししてくれる、ラッキーディズニー

キャラクター:ミッキーマウス

作品:『アナと雪の女王』

パークに行く日:1/31、2/21、3/12、4/18、5/6、6/12

東京ディズニーランド:ウエスタンリバー鉄道

東京ディスニーシー:レイジングスピリッツ

ミッキーと対面すると緊張から挙動がおかしくなってしまう、ジェダイになりたかったディズニーとSTAR WARSが大好き占い師。占い師の立場からちょっと違ったディズニーの楽しみ方を紹介します。舞浜とは県都をまたいだ中距離恋愛中。Twitterは@Sub_AterRosa

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます