2022年上半期の全星座のテーマは、関係や結び付きを意味する「リレーションシップ」。

これからの半年はどんな人と支え合うのか、手を差し伸べるのか……を考える機会が多いでしょう。

そして、自分が辛い時に、差し伸べてもらったあたたかい手を忘れてはいけません。

そうやって優しさの循環をしていくと、運気があなたを後押ししてくれるようになっていきます。

そんな“人との繋がり”が、2022年上半期に大事になってくるでしょう。

あなたが、より良いディズニーライフを送るための2022年上半期の運勢と、ラッキーディズニーを紹介!

ディズニーライフを満喫しながら、一緒に運気もアップしちゃいましょう。

※ラッキーディズニー作品はDisney+(ディズニープラス)で見ることのできるものを紹介しています。

しし座の運勢

1月のあなたは、色々なことで仕切り直しを求められるでしょう。

自分の思うようにいかないため、イライラするかもしれませんが、やり直したことによりもっと大きな成功につながるので、腐らず過ごして。

2月はじっと我慢して水面下で動くときです。

体力づくりをしたり、勉強に勤しむと吉。大きな成果が得られるでしょう。

3月がやってくると、一気に外に出て動けるようになるでしょう。

力になってくれる人も出てくるため、感謝を忘れないように気をつけて。

4月も同じペースで過ごすことができるでしょう。

もっと活発にやりたいことに挑戦できるようになるので、このタイミングでは調子に乗ってどんどん活躍していきましょう。

5月になってくると、少しスタミナ切れの予感。

ケアレスミスが連発するので、チェックを怠らないように意識して。

そして6月頭にはまたエンジンがかかって盛り上がる運気です。

大忙しになるので、プライベートでの大切な人へ連絡は欠かさないようにしないと、疎遠になる危険が。

大切ならこまめに時間を割いて吉。

あなたの運気を後押ししてくれる、ラッキーディズニー

キャラクター:ピート

作品:『ミッキー、ドナルド、グーフィーの三銃士』

パークに行く日:1/27、2/27、3/24、4/11、5/18、6/5

東京ディズニーランド:ウエスタンランド・シューティングギャラリー

東京ディスニーシー:サルードス・アミーゴス!”グリーティングドック

ミッキーと対面すると緊張から挙動がおかしくなってしまう、ジェダイになりたかったディズニーとSTAR WARSが大好き占い師。占い師の立場からちょっと違ったディズニーの楽しみ方を紹介します。舞浜とは県都をまたいだ中距離恋愛中。Twitterは@Sub_AterRosa

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます