2022年上半期の全星座のテーマは、関係や結び付きを意味する「リレーションシップ」。

これからの半年はどんな人と支え合うのか、手を差し伸べるのか……を考える機会が多いでしょう。

そして、自分が辛い時に、差し伸べてもらったあたたかい手を忘れてはいけません。

そうやって優しさの循環をしていくと、運気があなたを後押ししてくれるようになっていきます。

そんな“人との繋がり”が、2022年上半期に大事になってくるでしょう。

あなたが、より良いディズニーライフを送るための2022年上半期の運勢と、ラッキーディズニーを紹介!

ディズニーライフを満喫しながら、一緒に運気もアップしちゃいましょう。

※ラッキーディズニー作品はDisney+(ディズニープラス)で見ることのできるものを紹介しています。

おとめ座の運勢

1月のあなたには新しいチャンスに期待できるときです。

瞬発力が求められる場面が多いので、スケジュールは常に余裕を持っておきましょう。

2月は晴れやかな気持ちで過ごせるときです。

直感がとても冴えるので、ふと気になったものを手にしてみるようにしましょう。

新しい発見に期待できます。

3月はかしこまった場所に足を運ぶ機会があるでしょう。

服装を意識して、印象を上手に演出すると、これまでになかったような大きなチャンスが舞い込みます。

4月には人に協力されたり、協力したりと支え合うときです。

新しい視点で物事を見るきっかけができて、あなたの可能性が大きく広がります。

5月になると、一旦休憩というように諸々のペースが落ちていきます。

今は自分を整えるように意識する必要があるでしょう。

そして6月、立ち止まっていたことが動き出すとき。

人にアドバイスを乞うようにすると、一気に変化が起こります。特に年長者に甘えると吉。

あなたの運気を後押ししてくれる、ラッキーディズニー

キャラクター:ドナルドダック

作品:『ファンタジア』

パークに行く日:1/21、2/28、3/26、4/14、5/20、6/8

東京ディズニーランド:モンスターズ・インク・カンパニーストア

東京ディスニーシー:ユカタン・ベースキャンプ・グリル

ミッキーと対面すると緊張から挙動がおかしくなってしまう、ジェダイになりたかったディズニーとSTAR WARSが大好き占い師。占い師の立場からちょっと違ったディズニーの楽しみ方を紹介します。舞浜とは県都をまたいだ中距離恋愛中。Twitterは@Sub_AterRosa

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます