2022年上半期の全星座のテーマは、関係や結び付きを意味する「リレーションシップ」。

これからの半年はどんな人と支え合うのか、手を差し伸べるのか……を考える機会が多いでしょう。

そして、自分が辛い時に、差し伸べてもらったあたたかい手を忘れてはいけません。

そうやって優しさの循環をしていくと、運気があなたを後押ししてくれるようになっていきます。

そんな“人との繋がり”が、2022年上半期に大事になってくるでしょう。

あなたが、より良いディズニーライフを送るための2022年上半期の運勢と、ラッキーディズニーを紹介!

ディズニーライフを満喫しながら、一緒に運気もアップしちゃいましょう。

※ラッキーディズニー作品はDisney+(ディズニープラス)で見ることのできるものを紹介しています。

いて座の運勢

1月のあなたは、新しい話がたくさん舞い込んでくるときです。

スケジュール的に溢れてしまうような量が降ってくるので、その分は仲のいい人に話を回すと、後であなたに返ってきます。

2月はプライベートが充実して忙しいでしょう。

自分にとって住み心地のいいインテリアなどを用意すると、より運気が後押ししてくれます。

3月になってもその流れは止まらず続きます。

そのため、なかなか仕事のスイッチが入らないかもしれませんが、4月になると一気にスイッチが入って、公私ともに忙しく過ごすようになるので心配はいらないでしょう。

5月になると、やりたいことが続々と出てくる予感。

自分から行動してチャンスを掴むようにすると、大きな成功も一緒にやってくるでしょう。

そして6月は転換期がやってきます。

ですが、自分では選ばずに流れに乗って、行き先は周囲に任せるようにしたほうが、結果的にいい方向に向かうので焦らず過ごして吉。

あなたの運気を後押ししてくれる、ラッキーディズニー

キャラクター:グーフィー

作品:『ノートルダムの鐘』

パークに行く日:1/30、2/6、3/31、4/2、5/18、6/22

東京ディズニーランド:イッツ・ア・スモールワールド

東京ディスニーシー:シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ

ミッキーと対面すると緊張から挙動がおかしくなってしまう、ジェダイになりたかったディズニーとSTAR WARSが大好き占い師。占い師の立場からちょっと違ったディズニーの楽しみ方を紹介します。舞浜とは県都をまたいだ中距離恋愛中。Twitterは@Sub_AterRosa

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます