2022年上半期の全星座のテーマは、関係や結び付きを意味する「リレーションシップ」。

これからの半年はどんな人と支え合うのか、手を差し伸べるのか……を考える機会が多いでしょう。

そして、自分が辛い時に、差し伸べてもらったあたたかい手を忘れてはいけません。

そうやって優しさの循環をしていくと、運気があなたを後押ししてくれるようになっていきます。

そんな“人との繋がり”が、2022年上半期に大事になってくるでしょう。

あなたが、より良いディズニーライフを送るための2022年上半期の運勢と、ラッキーディズニーを紹介!

ディズニーライフを満喫しながら、一緒に運気もアップしちゃいましょう。

※ラッキーディズニー作品はDisney+(ディズニープラス)で見ることのできるものを紹介しています。

やぎ座の運勢

1月のあなたは、過ぎたことを延々と考え込んでしまうときです。

そのとき流行った曲を聞いてどっぷり浸ると、気分の回復が早まる傾向があるのでおすすめです。

2月はパワフルに行動できるときです。

仕事や学校の後も精力的に予定を入れて過ごすと、得られるものが増え、世界が広がっていくでしょう。

そこで得たアイデアが3月になると活躍してくれる予感。

勉強意欲も増すので、新しいことを勉強し始めるのも吉。

4月に入るとやる気が空回りしてしまうでしょう。

失敗していても、自分を顧みることができないので、突っ走ってしまいます。

人の話を聞いて軌道修正を心がけましょう。

5月のあなたは運気の転換期がやってきています。

良くするのも、悪くするのもあなた次第です。

自分の身の回りを整えたり、いらないものを処分してスッキリさせると運気が味方してくれるようになります。

そして6月。あなたは小さなことにたくさん目がいくときです。

人に感謝したり、何気ない一言をもらい感動したり。

感情が大きく動くので、リラックスを心がけましょう。

あなたの運気を後押ししてくれる、ラッキーディズニー

キャラクター:デール

作品:『ヘラクレス』

パークに行く日:1/30、2/7、3/8、4/4、5/20、6/16

東京ディズニーランド:キャッスルカルーセル

東京ディスニーシー:アリエルのプレイグラウンド

ミッキーと対面すると緊張から挙動がおかしくなってしまう、ジェダイになりたかったディズニーとSTAR WARSが大好き占い師。占い師の立場からちょっと違ったディズニーの楽しみ方を紹介します。舞浜とは県都をまたいだ中距離恋愛中。Twitterは@Sub_AterRosa

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます