2022年上半期の全星座のテーマは、関係や結び付きを意味する「リレーションシップ」。

これからの半年はどんな人と支え合うのか、手を差し伸べるのか……を考える機会が多いでしょう。

そして、自分が辛い時に、差し伸べてもらったあたたかい手を忘れてはいけません。

そうやって優しさの循環をしていくと、運気があなたを後押ししてくれるようになっていきます。

そんな“人との繋がり”が、2022年上半期に大事になってくるでしょう。

あなたが、より良いディズニーライフを送るための2022年上半期の運勢と、ラッキーディズニーを紹介!

ディズニーライフを満喫しながら、一緒に運気もアップしちゃいましょう。

※ラッキーディズニー作品はDisney+(ディズニープラス)で見ることのできるものを紹介しています。

みずがめ座の運勢

1月のあなたは、忙しくて心も体もお疲れモード。

メンテナンスをこまめにして吉。

スケジュールも詰まってしまうので、断れる案件やプライベートのスケジュールは無理して入れないようにしましょう。

2月になるとあなたんスポットライトが当たるでしょう。

人に頼られることも増えますが、なかなかゆっくりする時間がなく、ストレスが溜まりそうです。

プライベートを充実させたり、疲れを取るのは3月に入ってから。

お誘いが増えるので、やりくりをしないとダブルブッキングなんてこともありそうです。

4月は自分磨きをしたいと思うようになるでしょう。

新しいことをするのではなく、今の自分をアップデートしたり、欠点を克服するようにすると運気が上向きに。

5月になると人のトラブルに巻き込まれて悩んでしまうでしょう。

あまり親身になりすぎないように、線引きをして。

どうしても負担になるのなら、相手と距離をおいてしまうのもアリです。

そして6月には、ここまで頑張ってきたご褒美が得られるときです。

人に喜びを分け与えるようにすると、もっと大きなご褒美が降ってくるので、シェアを意識して過ごして。

あなたの運気を後押ししてくれる、ラッキーディズニー

キャラクター:プルート

作品:『美女と野獣』

パークに行く日:1/16、2/16、3/11、4/6、5/22、6/27

東京ディズニーランド:カントリーベア・シアター

東京ディスニーシー:ケープコッド・クックオフ

ミッキーと対面すると緊張から挙動がおかしくなってしまう、ジェダイになりたかったディズニーとSTAR WARSが大好き占い師。占い師の立場からちょっと違ったディズニーの楽しみ方を紹介します。舞浜とは県都をまたいだ中距離恋愛中。Twitterは@Sub_AterRosa

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます