2022年上半期の全星座のテーマは、関係や結び付きを意味する「リレーションシップ」。

これからの半年はどんな人と支え合うのか、手を差し伸べるのか……を考える機会が多いでしょう。

そして、自分が辛い時に、差し伸べてもらったあたたかい手を忘れてはいけません。

そうやって優しさの循環をしていくと、運気があなたを後押ししてくれるようになっていきます。

そんな“人との繋がり”が、2022年上半期に大事になってくるでしょう。

あなたが、より良いディズニーライフを送るための2022年上半期の運勢と、ラッキーディズニーを紹介!

ディズニーライフを満喫しながら、一緒に運気もアップしちゃいましょう。

※ラッキーディズニー作品はDisney+(ディズニープラス)で見ることのできるものを紹介しています。

さそり座の運勢

1月のあなたは、追い立てられるような忙しさに目が回ってしまうときです。

意識的に休む時間を作らないと、自分が後回しになってしまうので、休みもスケジュールに入れましょう。

2月は波があり、いいこと悪いことがランダムにやってきて、心が忙しくなるでしょう。

長く続くようなことではないので、気楽に過ごして乗り越えて。

3月に入ると、プライベートでの出会いが素敵なものになる予感。

嬉しい声かけにも期待できます。積極的に外へ出て、人と関わってみましょう。

4月になると、大きな方向転換を求められる予感。

本当に自分がやりたかったことはなんなのかを冷静に見直して判断しましょう。

5月は波乱の予感。

苦労を乗り越えた先には、大きなチャンスと成功が待っているので、正面から向き合うよう心がけて吉。

そして6月。疲れがどっと出てきて、体調を崩してしまうかもしれません。

今は大人しく休んで、体調を元に戻すのを優先しましょう。

あなたの運気を後押ししてくれる、ラッキーディズニー

キャラクター:クララベル・カウ

作品:『ムーラン』

パークに行く日:1/28、2/9、3/30、4/27、5/15、6/20

東京ディズニーランド:ビッグポップ

東京ディスニーシー:キャラバンカルーセル

ミッキーと対面すると緊張から挙動がおかしくなってしまう、ジェダイになりたかったディズニーとSTAR WARSが大好き占い師。占い師の立場からちょっと違ったディズニーの楽しみ方を紹介します。舞浜とは県都をまたいだ中距離恋愛中。Twitterは@Sub_AterRosa

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます