2022年上半期の全星座のテーマは、関係や結び付きを意味する「リレーションシップ」。

これからの半年はどんな人と支え合うのか、手を差し伸べるのか……を考える機会が多いでしょう。

そして、自分が辛い時に、差し伸べてもらったあたたかい手を忘れてはいけません。

そうやって優しさの循環をしていくと、運気があなたを後押ししてくれるようになっていきます。

そんな“人との繋がり”が、2022年上半期に大事になってくるでしょう。

あなたが、より良いディズニーライフを送るための2022年上半期の運勢と、ラッキーディズニーを紹介!

ディズニーライフを満喫しながら、一緒に運気もアップしちゃいましょう。

※ラッキーディズニー作品はDisney+(ディズニープラス)で見ることのできるものを紹介しています。

うお座の運勢

1月のあなたは成長のタイミングがやってきています。

チャレンジしたかったことに挑戦して、新しい扉を開いて吉。

2月はじっくり自分と向き合って心の準備をするときです。

3月になるとあなたが主役になる場面が出てくるでしょう。

2月に自分のメンテナンスがどれだけできたかで、チャンスを掴めるかどうかが変わるので、心身ともに自分を癒せるような環境づくりを心がけましょう。

4月になると、人間関係が一気に広がるでしょう。

人からの誘いが増え、公私ともに忙しくなってしまう予感です。

リスケジュールやダブルブッキングなど、スケジュール管理がとても大変になるので、わかりやすくなるように管理して吉。

その忙しさは5月になっても継続するでしょう。

忙しいだけではなく、気になることも増えるため、よりスケジュールが詰まっていくでしょう。

無理をしてもやりたいことはチャレンジしておくと、あとで大きな成果につながります。

そして6月はやっと追い立てられるような忙しさが落ち着き、自分のプライベートな面へのケアができるようになります。

このタイミングで下半期に向けて、体のメンテナンスをしておくといいでしょう。

あなたの運気を後押ししてくれる、ラッキーディズニー

キャラクター:デイジーダック

作品:『ポカホンタス』

パークに行く日:1/18、2/13、3/18、4/9、5/24、6/3

東京ディズニーランド:空飛ぶダンボ

東京ディスニーシー:ビッグシティ・ヴィークル

ミッキーと対面すると緊張から挙動がおかしくなってしまう、ジェダイになりたかったディズニーとSTAR WARSが大好き占い師。占い師の立場からちょっと違ったディズニーの楽しみ方を紹介します。舞浜とは県都をまたいだ中距離恋愛中。Twitterは@Sub_AterRosa

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます