2022年上半期の全星座のテーマは、関係や結び付きを意味する「リレーションシップ」。

これからの半年はどんな人と支え合うのか、手を差し伸べるのか……を考える機会が多いでしょう。

そして、自分が辛い時に、差し伸べてもらったあたたかい手を忘れてはいけません。

そうやって優しさの循環をしていくと、運気があなたを後押ししてくれるようになっていきます。

そんな“人との繋がり”が、2022年上半期に大事になってくるでしょう。

あなたが、より良いディズニーライフを送るための2022年上半期の運勢と、ラッキーディズニーを紹介!

ディズニーライフを満喫しながら、一緒に運気もアップしちゃいましょう。

※ラッキーディズニー作品はDisney+(ディズニープラス)で見ることのできるものを紹介しています。

おひつじ座の運勢

ラッキーディズニー作品:『おしゃれキャット』

おうし座の運勢

ラッキーディズニー作品:『101匹わんちゃん』

ふたご座の運勢

ラッキーディズニー作品:『ライオン・キング』

かに座の運勢

ラッキーディズニー作品:『アナと雪の女王』

しし座の運勢

ラッキーディズニー作品:『ミッキー、ドナルド、グーフィーの三銃士』

おとめ座の運勢

ラッキーディズニー作品:『ファンタジア』

てんびん座の運勢

ラッキーディズニー作品:『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』

さそり座の運勢

ラッキーディズニー作品:『ムーラン』

いて座の運勢

ラッキーディズニー作品:『ノートルダムの鐘』

やぎ座の運勢

ラッキーディズニー作品:『ヘラクレス』

みずがめ座の運勢

ラッキーディズニー作品:『美女と野獣』

うお座の運勢

ラッキーディズニー作品:『ポカホンタス』

ミッキーと対面すると緊張から挙動がおかしくなってしまう、ジェダイになりたかったディズニーとSTAR WARSが大好き占い師。占い師の立場からちょっと違ったディズニーの楽しみ方を紹介します。舞浜とは県都をまたいだ中距離恋愛中。Twitterは@Sub_AterRosa

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます